壮大な遺伝子による 神のシナリオ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

近頃、Facebook投稿がずっと多かったので。

今日は、こちらにちゃんと書いてみたく思いますショボーンぺこり。


*        *        *


ちょっと腰が痛くて体調ダウンして⤵️います。


…    さてさて。


ピンク薔薇クローバー花束ピンク薔薇クローバー赤薔薇花束花束ピンク薔薇クローバー赤薔薇花束



最近、面白かった発見について

自分の中の点と点が繋がって

面白くて仕方ないけど

話す人が少ない話なんで、ブログに残します。


今日はめっちゃスピです。

興味ない方は、スルーください。


◆序章◆ きっかけは真田ひろゆきの里見八犬伝


実は、口寄せ(巫女体質みたいな方から)で

里見八犬伝のの話を振られたました。


高瀬さん、あなた珠をお持ちなの?って


それには 2年前の水害の際の出来事で心辺りがあったんですね。


身近な人にしか話していません。


で、なぜその方が、の話を知っていたか不思議に思って、何度か連絡したんだけどそれきり繋がらなかった。


リーディング出来る友人曰く、口寄せだね。って。多分、言わされただけよ、その人と。


それから、偶然、里見八犬伝を探しているうちに真田ひろゆきの超カッコいい 殺陣のyoutube  を見つけたのよ〜。


もう、釘付けよ。


里見八犬伝→真田ひろゆき  超絶かっこいい

殺陣   表情も凄すぎ  ハリウッドで活躍


で、たまたま選挙期間中で、数年前の山本太郎が推薦してた 三宅洋平さんの、骨盤のエネルギーが凄いみたいな話をしていたの。


で、まあ氣付きのタエは、ハタと氣付いた。


TAOの江良さんや、三宅洋平さん、One ok ROCKのTAKAとか、真田ひろゆきさん

スケートの高橋くん。好きなんだけどさ。

似てるんだよね…   技術+アート系


骨盤のエネルギーがハンパない   肚生きみたいな



縄文系ま、右の弥生系は間違いなく

浅野忠信じゃないかと?笑。 


縄文系


最近は、遺伝子キットがあるからね〜

多分、顔つき的には
DNAがDのグループ
チベットとか日本人とか



忠誠心が高くて、周りに尽くして協力するタイプ


〜健康も好きも病氣も、遺伝子から来てた?〜


◆第1章◆ 

D遺伝子は忠誠心が強いらしく

日本人に40% D遺伝子がいる。


今から続々と出てくる改革派は

D遺伝子の可能性が高い✨


たまたま動画で

ウルヴァリン: SAMURAIで共演した

ヒュージャックマンが真田広之を、褒めていた。


『自分が出ない時にも協力的で素晴らしいと』


それでね、侍スピリットの強さは

D遺伝子でないかと仮定したんです。


つまり、実は渡来系で百済とか高句麗辺りから入ってきたのではないかと…



わたしみたいな好奇心の方いるじゃないか→ 凄。






神武天皇の八紘一宇の性格とも似てるような


『皆んなが違って皆んないい』

一つ屋根の下で暮らそう。


チベットや日本人は争いを好まないのは

韓国や中国系と、この遺伝子が違うからです。

*韓国や中国は、遺伝子Dは含まれていない。


遺伝子の軌跡を見てもらったら出てくる。


以前、三宅洋平さんや、TAOの江良さん見て


やらなきゃ‼️って


肚の中から、覚悟決めた時に声がしたんだけど。

おそらく、D遺伝子 縄文系の血が騒いだんだろうと思ったのよ。


遺伝子って凄い✨よね、肚の声だもん


実は、神武天皇の動きはイスラエルのユダの伝承と一致もしている表まで出てきた。


四国の剣山にダビデのアーク、イスラエルの流れ、淡路島の由良 シオンの丘

諭鶴羽神社も、かもめの歌が関係あるならば

鶴と亀で関係あるかも。


で、最近、作用のある菌と

遺伝子が関係してる氣がしていていたので…


宗教の食 菌の流れ

遺伝子の繋がりが興味深く思っていた。


つまりは、ルーツによって効く菌と、効きにくい菌がある。遺伝子が関係してるのだろう。と


これは宗教の食とも絡む。米、水、塩。

空海の遣唐使には、味噌や醤油が絡む。


わたしは食でこのD遺伝子の方々の目覚め 

縄文の方々の目覚めを、GOHANでやろうとしているのかもしれない…って思った。


諭鶴羽神社で、GOHANのレシピが

インスピレーションを受け、数日後出来た。


物理的に栄養不足で直感が働かないとか

エネルギーがわかない常態を。細胞や氣。

食でなんとか出来るんだよね。


D遺伝子が目覚めたら 


日本は大変なことになる。

眠っていた 侍スピリットたちが

一斉に動き出す。


既にチラホラ見かけてる。覚醒の合図。


遺伝子は、2つの性質を持つ。

保守の遺伝子と、変革破壊の遺伝子。


和太鼓とエンターテイメント

スケートとエンターテイメント

政治と歌手 環境活動家

時代劇であった殺陣とアクター

演歌歌手を親に持ちジャニーズからロック歌手


不思議なことに一度は皆さん挫折を体験している


変革破壊の火蓋が切って落とされたか


令和  日本から始まるってこれか


明石 135度から始まる


伊奘諾神宮で、ふと耳にしたメッセージが

やっと意味がわかって来はじめた。


で、れいわ新撰組に出ていた

東大教授の女装する安富さん  

たまたま論語と老子で、道を語っていたの


は…  在り方 つまりbeingだと



で、その続きが。

教師たるもの、自分をいつも

…   心の中心に置き

…    他人の立場、またその気持ちを思いやる


メモ〉したのがこれ


存在、在り方、be 、道、老子と孔子

、老子と論語


仁、勇、礼、孝、忠、恕、乱、


孝は三年の親からで、秩序生まれ

君子なりうる


つまり、教育で3年しっかりやらないと

ちゃんとした子にならない。


あ。わたし、これやってるんだ。。。と


ん?しかも、どっかで聞いたような… 似てない?

里見八犬伝じゃないかーーっ✨


仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌


里見八犬伝って、老子や孔子から来てたんや〜

淡路島から始まる〜  古今東西ゲーム♫

バブル時代が学生時代のトラコ🐯⭐︎
繋がったわ〜

メロリンキューこと、ダンス甲子園
山本太郎さんに続けーー
かつてない歴史に名を刻み、政治を変えた。

重度障害者を2人入れて、政党を確保した。




今、在り方が問われているよ


⭕️や❌  の別れた道じゃない


間違えて正して進んでこそが  東洋哲学の道だと






セッション LIFE 期間中 90分 ¥15,000〜  8月10日まで

東京 7/27.30.31.8/1.2.8.9


東京 料理講座 

日程を変更致します。

下部に  お申込みはこちらから


リーディングアロマスプレー  好評です✨
守られている氣がしますと反応も上々

〜日本の食を綺麗にする〜  
全国各地で講座を実現する為  〜                    ご協力や、講座の参加者への内容シェアをお願いしています。また招致をしてくれる方や、材料や会場を押さえてくださる方も募集しています。 開催希望地:   東京 淡路島 関西 福岡 奈良

〜野草ソルト WARAI  販売キット〜
WARAI キット 野草ソルト 販売加盟店で   応援📣   笑いは祓い⭐️   体の中で血液を汚す添加物や農薬、そんなものを流し綺麗にする薬草たち。よもぎ、どくだみ、すぎな、米の乳(発芽玄米の乳酸菌)が入った野草ソルトで、腸から血液を綺麗に。加盟店になると、10〜20%割引で購入できる他、おススメしたい方にプレゼントしたり、販売することが出来ます。加盟店は¥5,000〜(その分の商品がついています)