ずいぶんと軽くなりました | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

朝に、早朝に目覚めています。

満月の朝に間に合ったか、、という感じです。2つの重しがどうも取れたっぽいのですよね。

わたしがよく読んでるとある方の、修道系の(いわば巫女体質的な方で、集団意識とかによく共通点がある方)も、昨日のブログに軽くなったと書いていました。

1つは、過去世からの重しが一つとれた。

病に関するもの。
過去世と、父に関するものが昇華した。
(1.2度取れてるんですが…よりもっとクリアになってという感じ)

2つ目は、好きに関するもの。

言わば、料理人にこだわってきたことが。なくなった。。好きで続けて来たことに、こだわらなくなった。得意だけどね。。

そして、同時に

650人ぐらいいたフォロワーが、操作ミスで消えて。

とある、いちゃもんつけられたのを、即ブロックしたこと。

知ったこっちゃないよ…みたいなことを、始めて言ったわけである。

昔のわたしなら、罪悪感でやれなそうだ。
なぜなら、持病をお持ちの方だから。

だが、病は自分の課題、学びだから

真剣に考えているならサポートをする氣はもちろん覚悟があったのだが。

まあ、長々とずっとサポート的なことを
して来たのでわかるのだが。

ただ優しくして欲しいだけで、治る氣がさらさらない人と(病を理由に人を脅迫するタイプ)*長年ムダな時間を費やして来たな〜

本当に治りたい方が即座に見分けられる。。とにかく前者にはエネルギーを随分とお渡しして来ましてね…えーん

つまり、今回は前者だから本人が治る氣がないもんで、とっとと逃げた。

しかも、大方の原因はわかっているのに

明らかにわたしの時間をとる為だけに
近づいてきたエネルギーバンパイヤタイプ

絡んでくるだけ。

本人は氣づいてないかもだが…

病は理由にして、近づいてくるが
治療に関しては聞きもしない。
自分のやり方があるからだというから。

しらんがな。。

あなたの人生なんだから、当たり前。
ご自由に。では、失敬…と。

わたしの時間を、ムダに魂使う暇はない。
興味ない、ひやかし
いちゃもんつけるなら帰ってくれ。

これが病の方なら普通、言えない。
だが聞いてもないのに、病だと言ってきたわけです。しかも、話は一方的。
病ならわたしが、言うこと聞くぐらいに思ってらっしゃる。免罪符でしょうか…


*ちなみに、やり方としては
心理カウンセリング+骨の歪み、整体。
統合失調症は、事故の後遺症の方が多い。
癌も併用なら血液の浄化の為に主に腸からの食事療法かと思う。

ご本人は氣づいてらっしゃらないが、愛情欲しさに病になる方もいらっしゃる。
先ずは、心理カウンセリングが良いかと思う。

病を正当化して被害者のままでいたら
ずっと治らない。
相手が誰かが加害者だから。



あと、フォロワーも、以前は無料で情報を提供していたような自己犠牲的なところがわたしにはあったが。

一昨日で消えた…
650人も、フォロワーでもわたしが、フォロワー向けのビジネスを展開してるわけでもないので。皆さま料理の写真が好きだったのかなあ…ごめんね。

知らない方は知らないわけで。

むしろ、エンパスで、感じやすい体質だから、外れたおかげかずいぶんと体感が軽くなった。自分を守る為には必要だった。

そう、わたしの担当…そこじゃなかった。敏感なんだから。
大衆にやらなくていい。


そして、いつも朝の

いや
ハイヤーセルフからのメッセージが来やすい4:00〜5:00の時間帯より、早い

今日は、3:30に目が覚めた。

このハイヤーセルフからメッセージを貰うために、自分をクリアにして寝るということを心がけていて。

最近、調子よくずっとメッセージを拾えている。

で、本日のメッセージは
6/23〜始まる淡路島の料理講座やリトリートに関するものだった。

やはり、先ず
レストラン、料理人、病に関するものは手放していいよ。と、いうのが来た。

次に、淡路島からスタートさせよ。
というものだった。

…と、上を書いているうちに忘れてしまったんだが、笑   ヤバい。



いちお、ここ数日

わたしのテーマは、わかって来ているので。病や料理は手放した。

実は、日本人の覚醒… というと語弊があるかもしれないが つまりアセンションに関するもの

ライトワークだと思う。

アセンションとか言って引く人もいるかもしれないが、こちとら下のように食で本氣も本氣である。

あと、わたしの特技は、氣を読める事。
弱点でもあるが、、

物質面と、エネルギー面両方のバランスがとれること。やや、神氣が入った後は、回復に時間をとるが…


ちょっと、なぜ食か?の
食の面とエネルギーの関係性の話をします。
食事は、本来なら
肉体の部分だけと考えられていますが。

チャクラ、骨の歪み、靈的な課題、カルマ(遺伝)心、などもありますが。

ある程度、体の中を氣を巡らす
東洋医学的な考え方として、経脈の流れ
さらには、振動を伝達することで自然治癒力を上げることができます。

それを、薬草…デトックス、発酵…腸、血液の浄化、振動。ミネラル…DNAの修復、自律神経のバランス、菌により情報、高いエネルギーの伝達などができます。

食で、土台を固め、アストラル体ぐらいまでは掃除して、氣を高める、クリアにすることができます。
これは、クオリティが高い素材を作ってらっしゃる食の方々との打ち合わせ


これには、本当最近周りにいる
天才な仕事師達と食で絡んでいるから。
本物です。

菌とかのレベルが専門家ですから、半端なく高い。

皆んな、どうしようもない匠で
仕事に命かけて来てますからね。

チャラチャラしてません。

彼らには、その意図がなくても
職人、匠は上記のメンタル体が仕事上の試練を越えるために自然に鍛えられています。

本物とはそれだけ
目に見えない氣の密度と高さがあります。

韓国や中国の歴史では、王様に料理人が食医としてついていた歴史や、日本も僧侶が味噌や醤油、茶の伝来、薬草を扱っていることからも食の大事さはわかるでしょう。

また、千利休はその茶を、文化の域まで高めました。

TAOの音楽で、体が治癒する人がかなりいるということも、振動音楽、文化との密接なつながりがみてとれます。


日本の技術、匠は
日本を押し上げるを極めた力です。


そんな、感じで、ここ最近かなりな感じで、スピードと確実性が上がってきました。

食は食でも、エネルギーと技術までバランスが取れた、右脳だけでなく、左脳の理系的な要素が双方高いって人はなかなかいません。*ちなみにわたしは靈性の高さも必要と思います。


秋には発酵や薬草発酵調味料も、海外へ出展が決まりました。

こちらは、食品展示会で、日本の発酵と食のアプローチ両面から。

世界へ日本の発酵技術と商品を、広めます。



日本から匠が行くってわけです。





で、話はわたしに戻りますが…

次に

わたしが、浄化や祓いが好きなことと
前世から持ち越した特技だということに最近氣づいてきました。

真言密教と、古神道。

そのおかげか
邪と魔を見分けられるということ。

影響されずらいということ。

先程のいちゃもんの方みたいに。
あれは、魔。魔に取り憑かれた人は、相手したらエネルギーが奪われる。

エンパスで、本当に鍛えられました、、、

弱点は、長所でもあります。

前は、病に自分の罪悪感があり、ブロックになっていたけど。今は、とれたから。

どんだけ、筋肉増強ベルトやったか…という。だから、ヒーラーさんが取ろうとしても、頑なに拒否して来たわけと今はわかる。

筋肉増強ベルトは
自分のタイミングで外す。鍛えた後に。


祓いグッズから、実際にスゲ〜重い
聖職者レベルまで、セッションでとってます。よね、、、、以前は、草薙の剣で今は、宝剣。


また、デザインや色遣いが得意だということかな。



それらを使って、今世の皆々様のアセンションのサポートができるというわけである。ときめくやろ??笑


これに関しては、栄養と色、チャクラと色という、エネルギーを扱って氣を入れていってあげれる得意があるわけです。

もちろん普通に食べても、健康な美味しい料理です。
料理は、目的ではなく、目的の為の
料理が道具、手法なわけです。




しかも、食べるだけじゃなく
中から働きかけるからね〜〜


伊達に長年、勉強してないよ。
わたしの場合は知識だけじゃなく、実践もある。心、体、スピリットバランスの。




あと、一つ。

人の囚われが取れるということ。
*剣持ち。宝剣。

意味わかるように説明すると

①その方の本質を見抜いて
(素材を見極める力)

②要らない考え方や概念を見極め
   セッション

③魂の線に沿って、丁寧に捌いて
魂の輪郭をきっちりとる感じ。

④あとは、本人の意思から、魂のやりたい方向性を音やビジョンを使って、拾って言語化して行きます。


最近では、全戦連勝ぐらいの勢いで、セッションでガンガン縁ある皆さまを変容させていっていて。すこぶる調子がいい。

昨日も、一昨日も価格以上の価値でお返しがしたいと返事が来ていた。嬉しい照れラブラブてへ。





今まで、セラピーさんや、ヒーラーさんがなんか嫌だなあ…
と思っていた違和感や、自分自身が自分の仕事にOKをださなかった理由は、ここにあり。

わたしのセッションは

①コントロールしない   その人の自由
②押し付けない      わたしの考えは別
③丁寧さ                       繊細さである

今まで、コントロールしてくる人、上からな人、押し付けてくる人、雑な荒い人が本当に嫌だったなあ〜と。

好みの問題。特にが耐えられない。。

わたし、料理人やし、職人気質やもんね。繊細な仕事が好きで、きたない仕事は趣味じゃないと。



雑なのとか、やりっぱなみたいなの多いわ。好みの問題だわ。黙々とするのが好き。

料理みたいに

きちんと素材(才能、個性)を見極めて

きちんと下処理、捌いて(概念外し)

きちんと素材にあった味付けをして
(マインドセットと、目標設定)

最後の料理まで仕上げるってとこ
(本人が自分の力で行けるとこまで、導いていく)


これは、根氣と氣合いと慣れがいる。


裏方に徹して、黙って綺麗な仕事をする。


これがわたしの美学だ〜〜。


きちんと、時間内に出来ない時や
捌きに時間とるときは凹んでいますよ。

他の人のを見て来たら、他の人は
氣にならないみたいだと氣付いた。。

わたしは、料理が完成しないとかありえへんから、違和感があって。

他の方みたいに時間が来たら
はい終わり〜とか、押し付けて終わり〜とか、わからないけど終わり〜は無理。

少人数制にしていった。。
損しても。





あ、ただ


料理講座は直感療法だから、、
最初はやりっぱなに見えるから注意してや。

解放して捌いていく際に、真逆を見せていくことがあるんだよね。。

わたしが鏡になってね。
その方が見たくない部分を見せていくのよ〜。巫女体質の特性です。


相手を入れて見せるのよ、、、



単にやりっぱなじゃなく
勘で拾っていって委ねてるだけやから。



でも、これが一番確実に浮き彫りにしますね…見えてるから。



てなわけで、皆さまを心も体もサポートして行きますよ❗️


先ずは、来る前から体は作っていて欲しいな。

↓薬草発酵塩  GOHAN  米の乳

ご注文はコチラから↓

薬草発酵ソルトで体の土台をしっかり作り氣をあげる


祓い禊はしっかりとね。



新作も、スゲ〜ことになってます。



淡路の講座はコチラ 心体スピリット 

 #食のサポート 6/23〜30 🍑#セッションメニュー追加

淡路島 リトリートは料理も含めてフルサポート


少人数制 きっちりやります。





いちお、どちらも遠隔でも可能な

キットや、セッションが受けれますから



本氣で、変わりたい方は

そうでない方も、ピンと来たらどんどんきなせ〜。


いちお、今の参加者はリピートさんだけです。


口コミとリピートってとこも


わしゃ、職人じゃわいの。あははははは