満月の日にこれからを知る 自分を知る | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

そうか、中庸になったのか‼️

1つは、過去世からの宗教的な重しが一つとれた。

に関するもの。
過去世と、父に関するものが昇華した。
(よりもっとクリアになった)

2つ目は好きに関するもの。
贅沢、洗練

料理人になり、こだわってきたことが。
なくなった。。好きで続けて来たことに、こだわらなくなった。

素材にシンプルに。

美味しく、美しくするのは得意だけど。

レストラン
病に関するものは手放した。


ケータリング アート と 講座 教育に


昨日のと、自身を振り返って
まとめました…。備忘録。


病について学んだ

以外でも、これだけあった…

ーその人の課題、学び。
ー思考の癖

(病をメリットで無意識に選んでいるタイプ)
ー優しくして欲しいだけで治る氣がない  タイプ。
ー病を理由に人を脅迫するタイプ

ーストレスなどでなる方、我慢、優しいタイプ
ー遺伝  遺伝的カルマなどもある
ー 心に傷がある…  心因性タイプ

→   エネルギーが低いだけだから
先ず次元あげるだけでも考え方が変わる

並行移動

邪や魔がついている場合は
先ず祓う  ザワザワするらしく
わたしはとりあえず避けられる

または普通に話していたら
先方がキレる(見抜く、かからないので
闇が出てくる)


わたしの特技
氣を読める事。弱点でもある。

物質面と、エネルギー面
両方のバランスがとれること。

なぜ食か?の
食の面とエネルギーの関係性の話
食事は、本来なら
肉体の部分だけと考えられていますが。

チャクラ、骨の歪み、靈的な課題
カルマ(遺伝)心、などもあります。

ある程度、体の中を氣を巡らす
東洋医学的な考え方として、経脈の流れ

さらには、振動を伝達することで
自然治癒力を上げることができます。

交感神経や副交感神経

氣血水の浄化

薬草…デトックス、食物繊維、浄血
発酵…腸、血液の浄化、振動。
菌により情報、高いエネルギーの伝達
ミネラル…DNAの修復、自律神経のバランス

食で、土台を固め
アストラル体ぐらいまでは掃除して

氣を高めるクリアにすることができる。
クオリティが高い素材を作ってらっしゃる
食の方々との打ち合わせ
講座の様子  大阪



最近周りにいる
天才な仕事師達と食で絡んでいます。
本物です。天命の方々ね。

菌とかのレベルが専門家ですから
半端なく高い。

毎日、知的好奇心が満たされて幸せです。


匠たちは仕事に命かけて来てます。
彼らには、その意図がなくても
職人、匠は上記のメンタル体

仕事上の試練を越えるために
自然に鍛えられています。

本物とはそれだけ
目に見えない氣の密度と高さがあります。

だから、高い波動に触れ涙が出ますね。

韓国や中国の歴史では、王様に料理人が
食医としてついていた歴史…

チャングムやホジュンが有名ですが。

日本も僧侶が遣唐使にて、味噌や醤油
茶の伝来、薬草を扱っていることからも
食の大事さはわかるでしょう。

また、千利休はその茶を
文化の域まで高めました。

和太鼓  TAOの音楽で、体が治癒する人がかなりいるということも
マネージャーさんから伺っています。

振動音楽、文化との
密接なつながりがみてとれます。
わたしの個人的な体感ですが、祓えます。


日本の技術、匠は
日本を押し上げるを極めた力です。


食は食でも、エネルギーと技術
バランスが取れた見えるものと
見えないもののバランス

感覚的な右脳  美味しい 美しい バランス
左脳の理系的な要素  技術  検証

靈性の高さや、波動の細かさ

秋には発酵や薬草発酵調味料が
海外へ ヨーロッパに出展します。

食品展示会で、日本の発酵と
食のアプローチ両面から。
世界へ日本の発酵技術と商品を広めます。

日本から匠と共に行きます。

和の調味料で、アートなケータリング出来たらいいなあ




で、話はわたしに戻ります…

わたしは、浄化や祓いが好きです。
おそらく、前世から持ち越した特技で
陰をよく引き寄せるなあ…と思っていましたが。古神道、真言密教。

印の型や梵字がビジョンにたまに出てくるようになりました。大洪水の日から祈祷が出来ると知りました(思い出した)

内面に色々ありまして、長年のエンパスの中で、HSPの中で鍛えてきました。

そのおかげか
邪と魔を見分けられ祓えること。

これは、今世において少しずつ
高めて参りましたが。

影響されずらいくらいまで
高められて来ました。
ですが日々、氣を引き締めてクリアにする必要はあります。

魔に取り憑かれた人、邪はつきやすい体質でしたが、随分と対応出来るようになりました。

エンパスで、本当に鍛えられました、、、
弱点は、長所でもあります。

筋肉増強ベルトは鍛えた後に
自分のタイミングで外しました。


祓いグッズから、実際にすごく重い
聖職者レベルまで、セッションでとってます。以前は草薙の剣で、義の珠、弓、宝剣です。


また、デザインや色遣いが得意です。

それらを使うと、これに関しては

栄養と色、チャクラと色という
エネルギーを扱ってバランスよく
氣と栄養を充してあげれる特技があるわけです。虹の龍🌈🐉

もちろん普通に食べても
健康な美味しい料理です。
料理は、目的ではなく、目的の為の

料理が道具、手法なわけです。


しかも、食べるだけじゃなく
中から働きかけます。ここ左脳

美しく  美味しく 食べながら 
氣をあげます  ENERGYFOODS

わたしの場合は知識だけじゃなく
実践が18年あります。
心、体、スピリットバランスの

あと、一つ。宝剣で
人の囚われが取れるということ。
*剣持ち。宝剣。

巫女体質で、たまに
滅多にはないですが神氣が入る時があります。

人間感覚に戻るのに、2〜3日
回復に時間を…  

たまに呼ばれて運んだり
神氣を入れたり

そこで、やり方のコツや
波動が高い時の学びを得たりします。

最近では、諭鶴羽神社がそうでした。
他に強かった神社は、✴︎厳島神社✴︎明治神宮✴︎伊奘諾神宮✴︎伊勢神宮✴︎出雲大社✴︎吉備神社✴︎姫路城✴︎幣立神社、熊野古道、剣山✴︎伊吹山
これは、高島  高島は陰陽エネルギーを学ぶ


入った間に、感覚や感じ方を真似ぶのです。大体、経験上、3日で消えてしまいました。



先ず、禊  祓い、清める
誓い、志事。報酬は後、形は弓とか剣。

波動が高い時は、より人の真実が見えやすく。真や誠の状態で、邪や魔を嫌います。


そのやり方を使っています。
*心や体が汚れて来ればくるほど、使えなくなります。


では、どのように現実的に使っているか
ご紹介します。

意味がわかるように説明します。

①その方の魂の本質を見抜いて
(素材を見極める力)

②要らない考え方や概念を見極め  囚われ
   セッション  その人自神ではないもの

③その方の神性に近い魂の線に沿って
丁寧に捌いて魂の輪郭をきっちりとる感じ。解放。

④あとは、本人の意思から
魂のやりたい方向性を
音やビジョンを使って

拾って言語化して行きます。三次元化。


わたしのセッションの特徴は

①コントロールしない   その人の自由

②押し付けない    わたしの考えは自我 別

③丁寧に                繊細さ 波動も細かい

わたしは、料理人で 職人気質
繊細な仕事が好きです。

雑なのとか、黙々とするのが好き。

料理みたいに

きちんと素材(才能、個性)を見極めて

きちんと下処理、捌いて(概念外し)

きちんと素材にあった味付けをして
(マインドセットと、目標設定)

最後の料理まで仕上げるってとこ
(本人が自分の力で行けるとこまで、導いていく)


これは、根氣と氣合いと慣れがいります。

裏方に徹して、黙って綺麗な仕事をする。

これがわたしの美学。

多分、今まで料理をして来たのは
ここに到達するため。

きちんと、時間内に出来ない時や
捌きに時間とるときは本当に凹んでいます。結構自身で良く見えるため凹みます。

他の人のを見て来たら、他の人は
氣にならないみたいだと氣付いた。。

他の方は時間が来たら
はい終わり〜とか。押し付けて終わり〜とか。解決してないけど終わり〜で…


ちょっと違うなあ…と
長年思ってきました。


だから、うちは少人数制にしています。


講座は直感療法で
相手を解放して捌いていく際に
真逆を見せていくことがあります。

抑圧した部分を、わたしが鏡になって
その方が見たくない部分を見せていく
巫女体質の特性です。


相手を入れて見せる


これが一番確実に相手を浮き彫りにして
表面化して来てわかりやすい。

相手に…見えてるから解決しやすい。

ここは慎重に丁寧にやります。
怖くないですよ。いつもと違います。笑

秘密やどんなことももちろん守ります。
いちお、わたしは半分抜いたような状態?笑  なのでどうせ忘れます。



皆さまの心も体もサポートして行きます❗️


先ずは、体は作っていきましょう。


わたしの深い部分の願いは日本人の覚醒… 
というと語弊があるかもしれないが

 アセンションに関するもの

ライトワーク  

弥勒の世界を作ること  弥栄



↓薬草発酵塩  GOHAN  米の乳

ご注文はコチラから↓

薬草発酵ソルトで体の土台をしっかり作り氣をあげる


祓い禊はしっかりと。

新作も、スゴイことになってます。


淡路の講座はコチラ 心体スピリット 

 #食のサポート 6/23〜30 🍑

#セッションメニュー LIFEを追加

淡路島 リトリートは料理も含めてフルサポート


少人数制 きっちりやります。


いちお、どちらも遠隔でも可能な

キットや、セッションが受けれますから


本氣で、変わりたい方は

そうでない方も、ピンと来たら

どんどん来てください。


いちお、今の参加者はリピートさんがほとんどです。


口コミとリピートってのも、職人ぽい。