自分に向き合う 本当の自分を探す | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

書きたいことがいっぱいありますが、

とりあえず、今日はコレ。


実は、皆さまが

Facebookとか、わたしにフィルターをつけて

文章を読んでるの氣付いてしまいました。


朝にはもっとはっきりと。


毎朝、わたしはクリアになります。

*真菰部屋のおかげ。夢で理由を見ます。


あなたが思ってるその人は

あなたの世界のその人(わたし)なんだと。


あなたがわたしに見てるのは


見てるのはあなたの眼鏡の色。


自分の経験や感情のせてないか?


よーく考えてみて。。


何故、会う方会う方が後ろめたそうな顔をしたり


救われたり。


助けたくなったりしているのか?を…






わたしに何かいいたくなっているのだとしたら…






ザワザワや、もやもやが

あなたの心の中から出てるから。



そうだそうだが、あなたの中から出てるから



相手は関係ない



最近、会った時アレ?みたいな顔する。

大体の方が。



わたしが、集団意識を

朝にキャッチして文章書いてるからか。



大体、その日に浮上したテーマを選んでると思う。



つまり、読む人がザワザワもやもやして



あなたの中の解放されたいのを

出すような記事を無意識に書いちゃうんだと思う。。



だってそれをするのがわたしなんだもん。


わたしはそれをわたしに許しているだけ。


濁りが出てくる方は、わたしを見ていて

いてもたってもいられなくなる。


言い訳や、主張をしたくなる


よく読むとわたしの記事は感情がニュートラルなのです。


どちらでもいいのです。


誰も責めていないのです。


やれとも言ってないし押し付けもしてないです。


わたしは、こうだよ。っという感じ。


あなたがあなたを責めていたり


あなたがあなたに嘘をついていたり


あなたがあなたで我慢していたりします。







朝一降りて来たテーマで書いてるから。


で、逆にこちら側の


優しい氣持ちをもった方は

こういう浄化の時期は

苦しんでいることが多いので。


そういう方は、スッキリする。


または、涙がじわじわ出てくる。


救われる。


わたしに同調して、助かった助かった


そうだそうだと思う。


あなたの本質が、真や誠を選んでいる


美しい部分が写っています。


いや、そういうのを浮上させる為についつい

筆を取るだけ。



それ、ザワザワしたのわたしの文章に

原因はのってないのです✨


人は日々刷新されているので


わたしは常に鏡の役目を果たしているだけ。


だから、感情はあなたのものなの。


わたしが書いていることと、あなたが感じてる感情は全く違う可能性があるってこと。


知っていて欲しい。


パラレルが違うと、見える景色や


感じた感情は、同じ文章でも全く違う。


で、体や心がクリアなら、感情は乗らないし。


その空氣感もFacebook越しに

わかっていますがわたしとは全く違います。


わたしは、反応しない。


わたしは、ゼロな、ニュートラルなままです。


ただ、浮き彫りにしちゃう性質なの。


あなたの本当の感情ではない思い込みや

概念があると


ザワザワ、もやもやしてしまう可能性があるの。



罪悪感だったり、親から貰った感情だったり

他人の目だったり色々



わたしは、ただ鏡を演じているだけなのです。



わたしは、あなたを写しているだけです。



あなたが見ているのは、あなた自身。



わたし自身は、ブレる事なく自分をやるだけ。



目立つ人や  上に立っている人は

自分に他者のエネルギーを使うのが上手な人が多い



最近、視界がクリアになって来たら。




普通の人達の中に、輝くものをたくさん見つけては喜んでいるわたしです。あなたは宝物です。




わたしを信じてくださいね✨比べないで

セッションでは、そういうとこをあばいていっちゃうわけです







↓薬草発酵塩 GOHAN ご注文はコチラから↓

コチラ  セット新作


淡路の講座はコチラ  AWJサミット20 ←パクリ。心、体、スピリット

セッションLIFE 

食のサポート 残席僅か6/23〜30 

ホリスティック 

桃のコース🍑コチラ