ライトワーカーさんこそ、◯は必需品。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

ライトワーカーってよく聞くけど


ヒーラーさんとかヨガの方

マッサージの方とか

体を扱う方ほど


わたしは、食は大事だと思うのよ


何故かっていうとね


わたしは、エネルギーに敏感だからよくわかるけど。食には、栄養素の面と、心への栄養の面もあるけど。


一番大事なのは、エネルギーを整えることじゃないかと思っていて。



マッサージやヒーラーさんがね

つまんない食べ物食べてたらね。


エネルギーが荒いのよね。


整えられてない体からくるエネルギーは、乱すのよ(体に触れて貰う方は吟味しています)


よほど体幹を鍛えて、人格とかしっかりされてたらアレでしょうが。


食の乱れは氣の乱れ。


食べてるものが、その人を作ってますからね。


材料である食べ物を悪いもの食べていたら


人間という入れ物でもある

器が汚いわけじゃないですか…


ライトワーカーさんもね、大体エンパスさんとか多いじゃない?繊細な方。


そういう方ほど、どんなお客様が来てもいいほど。


軸をしっかりさせる、グラウディングさせる食は大事だと思ってる。


食べ物に氣を使ってない方って


やっぱり、どっか 荒い のよね。


雑っていうのかな?粒子が粗いんだな。。


考え方発言で、わたしその方が普段食べてる傾向の食べ物見分けるから。


*例えば、は攻撃性が高まるとか。血液が酸性化したり。炭水化物は集中力が続かないとか。

糖化とか。食べ物が安定していれば、感情のコントロールも比較的難しくないですしね。



わたしは、定期的に信頼出来るセラピーさんに、高次の存在とのことを聞いて頂く。サニワみたいな(確認者)みたいな方がいるんだけど。


やはり、食の大事さを、見えない世界でも グラウディングだと話しておりました。安定したボディーのメンテナンスは必要。


だから、そこが出来る方が(食からエネルギーを上げること)あまりに少ないから。


そこを沢山わたしに仕事させたいみたいで。


今回の関西ツアーや、東京での活動を凄く喜んでくださってました。あはははは


アレだけ、ご褒美貰っていたら

喜んでるのぐらいは、想像氣付くわよ。


コレからは、縁がある 奈良、東京が増えていく氣がしてますので。お楽しみあれ。


秋には、東京に短期  

食べる場所や機会を持っていきますね。






今回のマスタークラスは、今後値上がりが予想されますから。受けたい方は、今回受けていた方がいいと思います。


どんな職種の方であれ、プロとして精度を上げていきたいなら、食に力を入れてみたら思わぬほど元氣になったり、意欲的だったり、土台の体や精神が安定すると思いますよ。


一生物の財産です。


肚から力が湧いてきます。



vateltae@gmail.com



天と地が繋がった  踊る料理講座 MAU 
 自由  枠にとらわれない  食

Holistic Therapy, Cooking Studio Japanese Energy Foods,Sugar Cut Seasonal dessert, Catering Ikazuchi


ENERGYFOOD   
確実に変わりたい方はコチラ↓↓↓
 生LIVE フルサポート講座  マスタークラス 調味料付  4月半ばスタート、最終日 5月半ば〜後半 リアル講座 ¥80,000 大阪3日間、東京フル講義2日間 受講。色々な発酵調味料が作れる本格的なクラス。しっかり学びたい方zoom付。発酵調味料
大阪 踊る料理講座 →  3日間 よりしっかりした3日間
大阪 基礎料理講座  5月半ば 3日間  5/15.16 5/20(仮 保存食にもなる味噌作り、体に安心なデザート
遠くからOKのzoom 生ライブはエネルギー‼️
一生涯、家族を守る知恵  なら   高くないお値段です。人生を変える‼️普通の料理講座とは全く違います。体感しよう。
 子宮を温める 薬膳、イタリアン、フレンチ、発酵。麹や酒粕、発酵調味料を中心にして、循環、デトックス&美容、氣、美しく生きるをテーマに✨  調味料に助けて貰い活力ある人生を送る食を提案。生活が楽しくなる食の知恵を。 
¥39,600  1泊2日  料理講座ツアー開催 満開の桜かツツジ 4月24.25日 27日はツツジ祭
■自己紹介■  energyfood  提唱者
発酵調味料MAU  料理人ARTIST 高瀬妙子


高瀬妙子【 プロフィール 】  料理人歴18年  
〈経歴〉  イタリアン、フレンチレストラン、ホテル、結婚式場、料亭、ケータリング14年
あらゆる飲食業界全般。ケータリングVATELで福岡で独立、福岡平尾自然派レストラン、薬膳調理指導員  調理師免許
 現在  日田市里山で 自然派レストラン  ひた華もりオーナーシェフ ,踊る料理講座MAU  通信 ,日田市ジビエ推進協議会 ジビエアドバイザー  2017〜2019 
趣味,特技:  講道館柔道黒帯,ワイン,舞衣装作,糸曼荼羅  
ENERGYFOOD   食べた後からカラダから不要なものが排出され  カラダを温め  エネルギーが湧きます。腸内ホルモン セロトニンで安定し、本来の自分に還り行動する勇氣が湧いてきます。
ブログ:https://ameblo.jp/reheala/ Facebook:https://m.facebook.com/taecoet  instagram:hitahanatae
  • Purification  浄化  水  塩  野草のチカラ
 Detox カラダから不要なものを出す
Fermentation  発酵  免疫力を高める
  • Circulation  循環 氣 血 水を循環させる
  • Beauty  その人本来が持つ美しさへ

激ウマ 改良版  発酵調味料MAU 香味ソース 

玉ねぎ生姜塩麹りんごドレ(野草入)人参

自家製野草塩麹ベース女性の体を冷やさない血液サラサラに


発酵甘味MAU  砂糖不使用 普通の甘麹とは違います。独自ブレンド材料&製法です。
酒粕ガトーショコラ 
ケータリング IKAZUCHI 
配送料距離により 追加有 。駐車場実費 内容