幸せになりたかったら 人から好かれようと思わなくていい | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

ふと幸せだなあ〜って今日思っていて


氣付いた。



人から好かれることより


人に嫌われることを

恐れずに選んだ方が結果的に


幸せな氣がする。


好かれた方が有利なことはあるけれども


相手を思うと、そうしてあげたくなるけれど…

実は、そんなにわかっちゃいないんだよね。


皆んな、眼鏡をかけて耳あてして、見たり聞いたりしているからね(過去の経験や感情からしか物事を正確には見ていない。)


携帯の写真整理していて氣付いたのが


この元旦ぐらいから

むちゃくちゃな全速力で走ってました。


よくわからないが、宇宙元年まで全力で走った。

今、一区切り。で、ほっとしています。


最後は、ラストスパート


達成する為に

NOを言い続けた。



より自分にクリアに


これは、高次の存在からの課題でもあった。


好きや、嫌いに理由なんてないし

我慢したら、少しずつズレていく


また、それにエネルギーを使うし

少しのズレが大きなズレに…


スピード上げたカーブのハンドルみたいなもの。


好み。価値観。スピード。集中具合。

タイミング、人によって違うのだ。


ところが、NOを言い出してどうなったか?


それが  幸せになった  当社比です。


わたしが、少しハッキリ目に言った時は

相手から1〜2日後にお礼が来ることも。


言ってくれて、ありがとうって。


エネルギー使うんですコレも。

嫌われても仕方ないって覚悟も


もう、いい人のフリなんかしなくていいのよ。


いい人のフリなんかしてたら、人生終わっちまうのよ。


そして、それはわたしの

境界線への成長だったかしら


東京 八王子  アーティストウェイと

東京 恵比寿  友人の個展 ケータリング


わたしがわたしで居続けた方がパワーがある

日田市のジビエ試食会  50名


大分県日田市

大阪府

三重県

東京


わたしは 本氣

    魂で生きれば  幸せになる🌸✨ 

どっちに転ぼうが
全て善きことかな

ご感想  Facebook記事より  A様
受講してみて感じたことは

この1DAYのライブ講座を通じて
「体感レベルで腑に落とす」
                   機会をつくっている

  次回は、5月半ば行きますよ〜 
  グレードアップしてね。作り上げていくよー。
  
  変わる  変える  豊かになる

 食の1ヶ月サポート
  マスタークラス始まるよ🌸

  本氣の人来たれ‼️残2席
4月半ば開講

 豊かな食卓の方が増えてます

自分のいのちを燃やし尽くせ
あなたの魂の本質で生きよう

食のサポート  プログラム


先ずはカラダ


集中するときは

集中してみよう


 その先へ


      ミラクルが起こる 

            あなたの人生が魂の光る道になる


★大人氣★  少人数制 食の1ヶ月サポート  


痩せる  癒される 身体が変わる 軽くなる


体が変わると 性格が変わる 


行動が変わる 顔が変わる


食をなんとかしたい方

我慢するダイエットなど必要ありません。


 発酵調味料付きだから結果に繋がりやすい✨




生活が豊かになり  体が満ちると 自分が満ちる
肌が 心が  体が  生き方が

 東京 も満員御礼  次回は2日通しで参ります


vateltae@gmail.com



天と地が繋がった  踊る料理講座 MAU 
 自由  枠にとらわれない  食

Holistic Therapy, Cooking Studio Japanese Energy Foods,Sugar Cut Seasonal dessert, Catering Ikazuchi


ENERGYFOOD   
確実に変わりたい方はコチラ↓↓↓
 生LIVE フルサポート講座  マスタークラス調味料付  4月半ばスタート、最終日 5月半ば〜後半 リアル講座 ¥80,000 大阪3日間、東京フル講義2日間 受講。色々な発酵調味料が作れる本格的なクラス。しっかり学びたい方zoom付。発酵調味料
大阪 踊る料理講座 →  3日間 よりしっかりした3日間
大阪 基礎料理講座  5月半ば 3日間  5/15.16 5/20(仮 保存食にもなる味噌作り、体に安心なデザート
遠くからOKのzoom 生ライブはエネルギー‼️
一生涯、家族を守る知恵  なら   高くないお値段です。人生を変える‼️普通の料理講座とは全く違います。体感しよう。
 子宮を温める 薬膳、イタリアン、フレンチ、発酵。麹や酒粕、発酵調味料を中心にして、循環、デトックス&美容、氣、美しく生きるをテーマに✨  調味料に助けて貰い活力ある人生を送る食を提案。生活が楽しくなる食の知恵を。 
¥39,600  1泊2日  料理講座ツアー開催 満開の桜かツツジ 4月24.25日 27日はツツジ祭
■自己紹介■  energyfood  提唱者
発酵調味料MAU  料理人ARTIST 高瀬妙子


高瀬妙子【 プロフィール 】  料理人歴18年  
〈経歴〉  イタリアン、フレンチレストラン、ホテル、結婚式場、料亭、ケータリング14年
あらゆる飲食業界全般。ケータリングVATELで福岡で独立、福岡平尾自然派レストラン、薬膳調理指導員  調理師免許
 現在  日田市里山で 自然派レストラン  ひた華もりオーナーシェフ ,踊る料理講座MAU  通信 ,日田市ジビエ推進協議会 ジビエアドバイザー  2017〜2019 
趣味,特技:  講道館柔道黒帯,ワイン,舞衣装作,糸曼荼羅  
ENERGYFOOD   食べた後からカラダから不要なものが排出され  カラダを温め  エネルギーが湧きます。腸内ホルモン セロトニンで安定し、本来の自分に還り行動する勇氣が湧いてきます。
ブログ:https://ameblo.jp/reheala/ Facebook:https://m.facebook.com/taecoet  instagram:hitahanatae
  • Purification  浄化  水  塩  野草のチカラ
 Detox カラダから不要なものを出す
Fermentation  発酵  免疫力を高める
  • Circulation  循環 氣 血 水を循環させる
  • Beauty  その人本来が持つ美しさへ

激ウマ 改良版  発酵調味料MAU 香味ソース 

玉ねぎ生姜塩麹りんごドレ(野草入)人参

自家製野草塩麹ベース女性の体を冷やさない血液サラサラに


発酵甘味MAU  砂糖不使用 普通の甘麹とは違います。独自ブレンド材料&製法です。
酒粕ガトーショコラ 
ケータリング IKAZUCHI 
配送料距離により 追加有 。駐車場実費 内容