お水をたんと飲みなさい〜なメッセージ?いや違う | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

神さまのはかりごと✨


今日、不思議なことがありました〜


明日の打ち合わせや、お喋りが長くなり

岩屋に水を汲みに行く予定が遅くなってしまい


暮れないうちに慌てて汲みに行こうと急ぎました。


岩屋神社は、もうすぐお祭りもあるのかな?


修験者が古くは修行した靈山に近く、わたし個人的に大好きなエネルギーバリバリの場所です。


ここの靈水を飲んでると…


邪氣あたりがなくなるんですよね〜

単純に美味しいし✨


明るいうちに間に合って、前に立ったら


水が勝手に全部からジャンジャン出だした✨




岩屋祭りが近いから、期間限定?


ほー…  無料の出し放題に変わったのかあ。


表示もいつもと違うし、お金入れる場所もない。


友達に今だけ無料だと、教えよう〜♪とか。


普段は決まった場所の蛇口で、決まった量です。





暗くなりそうだったし


いっぺんに全部入れられるから助かるなあ〜


暮れる前に、全場所に1個ずつ並べた為

数分であっという間に終わり‼️


暮れる前に終わったったわ照れ


最後のペットボトルを入れ終わった瞬間に…






ジャン‼️と全部止まりました。。


へ?  どいうこと?


以前のような、お金を払うスタイルの表示にボタンも戻っている。。


よく見ると、わたしの前だけ

払う場所塞がれていた。


…今だけやないの?*ある意味今だけ…


水がジャンジャン出るから

もったいないから、慌てたからこげな風。






狐につままれた氣分。


靈水ハレレ〜✨😱  日本昔話やな🐉👶





岩屋の神さま   ありがとうございます




なんとなくジャンジャン出すから氣にするな




が、メッセージな氣がした…令和の幕開け✨


水って、愛とかエネルギーって感じがするわ💗


ラリホー  チュー  まあ、わたしも皆さまにも

ジャンジャン出してますけどね🌸✨😱




高次の存在と仲良くさせて頂いていると

いつも神がかりなことばかり…  面白い🤣





本当に応援してくれてるんだなあ。。

と有り難く嬉しくなります。照れ


まあ、狐につままれたまま


早く済んだから、明日の買い出しに行きました✨


別に、無料とかだけでなく

早く、明るいうちに終わりましたしね🌸ルン





これって、昨日の話のアレだよなあ…




昨日の話のアレ

高次の存在と繋ぐセラピーSさん

わたくし、本当に相性いいんだろう。と。


毎回わたししか

わからない感覚を話してくださるし


話した後はいつもスッキリクリア調子良く

トントン拍子になります。

サクサクしてる効率的なのが尚且つ本当いい✨


ほぼほぼ、なんとなくな直感のいつもの行動の


確認作業です。


昨日の話のアレの合図だわね…スタートか。


いよいよ。。あー、話したい〜。面白い。






店でのワークショップなどでは

そういう話も詳しくお話しさせて頂いています✨


きっと皆さまの生活も心も豊かになる話です。


明日は、春の恵みでデトックスだきゃ〜


春の食べられる野花





筍のパスタ


ありのブローチ



ありさん、仕事の邪魔せんといてや〜








vateltae@gmail.com



天と地が繋がった  踊る料理講座 MAU 
 自由  枠にとらわれない  食

Holistic Therapy, Cooking Studio Japanese Energy Foods,Sugar Cut Seasonal dessert, Catering Ikazuchi


ENERGYFOOD   
確実に変わりたい方はコチラ↓↓↓
 生LIVE フルサポート講座  マスタークラス 調味料付  4月半ばスタート、最終日 5月半ば〜後半 リアル講座 ¥80,000 大阪3日間、東京フル講義2日間 受講。色々な発酵調味料が作れる本格的なクラス。しっかり学びたい方zoom付。発酵調味料
大阪 踊る料理講座 →  3日間 よりしっかりした3日間  ¥30,000 
大阪 基礎料理講座  5月半ば 3日間  5/15.16 5/20(仮 保存食にもなる味噌作り、体に安心なデザート
遠くからOKのzoom 生ライブはエネルギー‼️
一生涯、家族を守る知恵  なら   高くないお値段です。人生を変える‼️普通の料理講座とは全く違います。体感しよう。
 子宮を温める 薬膳、イタリアン、フレンチ、発酵。麹や酒粕、発酵調味料を中心にして、循環、デトックス&美容、氣、美しく生きるをテーマに✨  調味料に助けて貰い活力ある人生を送る食を提案。生活が楽しくなる食の知恵を。 
¥39,600  1泊2日  料理講座ツアー開催 満開の桜かツツジ 4月24.25日 27日はツツジ祭
■自己紹介■  energyfood  提唱者
発酵調味料MAU  料理人ARTIST 高瀬妙子


高瀬妙子【 プロフィール 】  料理人歴18年  
〈経歴〉  イタリアン、フレンチレストラン、ホテル、結婚式場、料亭、ケータリング14年
あらゆる飲食業界全般。ケータリングVATELで福岡で独立、福岡平尾自然派レストラン、薬膳調理指導員  調理師免許
 現在  日田市里山で 自然派レストラン  ひた華もりオーナーシェフ ,踊る料理講座MAU  通信 ,日田市ジビエ推進協議会 ジビエアドバイザー  2017〜2019 
趣味,特技:  講道館柔道黒帯,ワイン,舞衣装作,糸曼荼羅  
ENERGYFOOD   食べた後からカラダから不要なものが排出され  カラダを温め  エネルギーが湧きます。腸内ホルモン セロトニンで安定し、本来の自分に還り行動する勇氣が湧いてきます。
ブログ:https://ameblo.jp/reheala/ Facebook:https://m.facebook.com/taecoet  instagram:hitahanatae
  • Purification  浄化  水  塩  野草のチカラ
 Detox カラダから不要なものを出す
Fermentation  発酵  免疫力を高める
  • Circulation  循環 氣 血 水を循環させる
  • Beauty  その人本来が持つ美しさへ

激ウマ 改良版  発酵調味料MAU 香味ソース 

玉ねぎ生姜塩麹りんごドレ(野草入)人参

自家製野草塩麹ベース女性の体を冷やさない血液サラサラに


発酵甘味MAU  砂糖不使用 普通の甘麹とは違います。独自ブレンド材料&製法です。
酒粕ガトーショコラ 
ケータリング IKAZUCHI 
配送料距離により 追加有 。駐車場実費 内容