女性性を満たし 豊かさを循環する方法 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

明けまして 2日目

年末から年始にかけて絶好調です✨

そろそろ運氣の波に乗って来ました
波に乗って来ました✨波サーフィン

ほんと、わたしってHSPだし。
浄化してればいいのよね〜😭トホホ✨
浄化してれば絶好調です。


だから、浄化グッズには長けてますよ❣️🌈✨



第7チャクラがつくづく今世の課題だな
上手く行くきっかけなんだな、と思います。


実は〜


目に見えない世界と、交信し始めてから、本当に運気の流れが目に見えて変わって来ました。


要らぬ感情は手放し続けています✨


年末は、女性性の解放  充実に力を入れて来ましたが。中でも、自分と繋がるに最大限の努力をして来たおかげで。

大物が去りましたね。大物の深い深い〜レベルの細胞の、前世レベルの恐怖心やらです。


胃にありましたね〜。恐怖心。


わたしの中のナイトが必ずお前を守るから、って約束した事で、女性性の解放が進みました。


で、自分と繋がるとどうなるか?って言うと。


女性性を満たすと、先ず周りが満たされて来ますね。


ただ、オシャレしてるだけで(わたしの場合。オシャレの内容は人によると思います。)


道を譲ってくれる人が増えたりします。
朝、職場に行けば、近所の人が掃除や、修理をしてくれています。




右上の近所のおじさん。行ったら公園(つまり店の庭)の穴の砂埋めしてました〜。

特にこの年末から年始にかけては、わたし自身が自分を癒し、それから元旦、二日にかけて皆さんを癒すお料理に徹しました❣️🌈✨

これまた中身が良すぎて、儲けとかないハズなんですが。。

どんどん、他から豊かさが来ちゃうんです😅

アレ〜?何故に?循環バリすごい⁉️ 

フォーカスが変わるからなんでしょうね。
与えられているものにしか視点がいかない。。




どれから話していいかわからないほど
沢山のギフトがありました。


Aさんの無料のエネルギーワークで
第七チャクラに、ゴールドのリングのエネルギーをもらったり(たまたまAさんにそんなメッセージが来たそうです)


それから、益々インスピレーションが凄くて。


インスピレーションのままに
モニターをいくつか募集致しましたら…


東京のとある提案、即決で枠が埋まりました。
食のサポート 1か月  即決で。満席に。
キャンセル待ちもあります。
痩せてファッションショーや、モデル体験も。
*体から意識、心のサポートがあるので価格以上の価値があります。💪✨ 宇宙司令だからピンと来た方は最高最善になる✨


ドレスで、女性性の解放を手伝って、創造性開花ドレス、女性性の解放ドレスを製作。ファッションショーをする企画も、すぐ申し込みありました。

オートクチュールにて作成、こちらも参加が
*実質は、オーダーメイドだから、もっと価値があります。
宇宙司令だからピンと来た方は最高最善になる✨


どちらも、体や服装を変えることで
意識を変えることが出来ます。

今までのあなたが想像するあなたの枠ではありません。あなたの記憶を越えた、本当のあなたの姿。高次のあなたのエネルギー姿です✨✨✨✨✨✨✨




主催もわたしも、サービス精神が旺盛なんで…笑にやりあせる 4日間の東京の旅費が出るかな〜という心配は(内容が奉仕でしかない)直ぐに杞憂に変わりました。なるほどそう来るか…💡✨✨✨



中身も、宇宙のサポートが入っていると確信しているから、効果が3万円どころじゃないハズなので   *何より宇宙は全ての人を豊かにしたいと思っています。



たまに揺れたり、ブレたりもあるんですが。
すぐに、メッセージが来たりします。



更には、またまた、頂いた白い液体。
これまた第七チャクラを浄化するらしく、松果体を綺麗にするとか?🌈✨


高次のサポートは…  


よほど、わたしの第七チャクラを綺麗にしたいみたいだ❣️笑



次々に、来るよ〜😂✨
無料のエネルギーワークが❣️🌈✨



この白い液体がまたすごくて…



翌日、先に書いた、朝に胃の中にあった、恐怖心の記憶が出て来ましたが。
前の日に、師匠であるそみさんのメルマガに、リアルタイムでメッセージがあり。


意味がわかったので、自分の言葉とエネルギーとで出てきた恐怖心を癒せました。


おかげで、朝には、女性性と男性性が結婚
統合したのですよ✨


それからは、くだんのように、思いつくこと
思いつくことが、アレよアレよと言う間に決まっていきます。


豊かさの来襲です。


どうぞ、皆さま
豊かさのお裾分けを受け取ってくださいまし💖


食のサポートコース  第2期募集
1ヶ月サポート   ¥30,000   モニター  3名様

実は、ブログに書き出す前に、SNSで即満席に。
第1期、即満員。第2期、近々募集致します✨ほっこり


調味料キット+カルテ作り+ZOOMでお料理💖


東京にて、1月20日 踊るお料理講座解禁   女性性を解放する料理✨



午後のパーティーもほぼ満席ですね。。凄。

宇宙のサポートが入ってる仕事は(あちらのニーズ&自分の使命からズレがないと)
かくも、スマートに決まります。


自分でどうにかしようという恐れや、自分一人でなんとかしようという恐れには、早々と手を引き。←わたしは、長らくこのクセがありました。


見えない存在と手を組んで、遊んでるかのように、才能を発揮できる。そんなビジネスマンは、実は目に見えない存在と手を組んでる…


かなりいそうです。


意識の変容が大事です✨




解放  自由  枠にとらわれない  食

Holistic Therapy, Cooking Studio Japanese Energy Foods,Sugar Cut Seasonal dessert, Catering Ikazuchi


ENERGYFOOD   一つの料理からいくつもの料理を作る  踊る料理講座   薬膳、イタリアン、フレンチ、発酵。麹や酒粕を使った、発酵料理を中心にして、デトックス&美容、美しく生きるをThema テーマに✨  調味料に助けて貰いながら、活力ある人生を送る食を提案します。
■自己紹介■  energyfood  提唱者
発酵調味料MAU  料理人ARTIST 高瀬妙子


高瀬妙子【 プロフィール 】  料理人歴17年  
〈経歴〉  イタリアン、フレンチレストラン、ホテル、結婚式場、料亭、ケータリング
あらゆる飲食業界全般をまわる。
VATELで福岡で独立、福岡平尾自然派レストラン、薬膳調理指導員  調理師免許
  現在  日田市里山で  自然派カフェ&レストラン  ひた華もりオーナーシェフ  ,エネルギーフード講座主催  ,発酵調味料講座MAU  通信講座  ,日田市ジビエ推進協議会ジビエアドバイザー  2017.2018.2019 
趣味,特技:  講道館柔道黒帯,ワイン,舞衣装作,糸曼荼羅  
好きな人、ミュージシャン 和太鼓エンターテイメント TAO,ONE OK ROCK,アイリスアプフェル,和田エミ,石岡瑛子,ファンビンビン
ENERGYFOOD   食べた後からカラダから不要なものが排出され  カラダを温め  エネルギーが湧いてきます   本来の自分に還り  行動する勇氣が湧いてきます  
ブログ:https://ameblo.jp/reheala/ Facebookページ:https://m.facebook.com/taecoet  instagram:hitahanatae
  • Purification  浄化  水  塩  野草のチカラ
 Detox カラダから不要なものを出す
Fermentation  発酵  免疫力を高める
  • Circulation  循環 氣 血 水を循環させる
  • Beauty  その人本来が持つ美しさへ

これらをコンセプトに作られた
発酵調味料  MAU
それらを使って  調理する
ENERGY WORKとも言える 波動を高める
調理法    ENERGYFOOD

美肌 温活セット  福袋🔥DX
売切れ   ありがとうございました
1.激ウマ 改良版  発酵調味料MAU香味ソース ¥1,800     
麹をベースに、女性の体を冷やさない、血液をサラサラにするような材料を用いて、優しい素材と、和と洋のどちらにも合うような味、素材を引き出す味に。上品で、素材の旨味を引き出しバランスよく仕上げました。あらゆるサラダや和え物に合います。

2.玉ねぎ生姜塩麹りんごドレ  (野草入)¥1,800

自家製の野草塩麹をベースに、女性の体を冷やさない、血液をサラサラにするような材料を用いて、優しい素材と、和と洋のどちらにも合うような味、素材を引き出す味に。

上品で、素材の旨味を引き出しバランスよく仕上げました。あらゆるサラダや和え物に合います。



3.味噌胡麻ドレ (自家製味噌)¥1,800  
  自家製味噌と黒胡麻、みりんやお酒などの材料にもこだわり、砂糖不使用。鍋やしゃぶしゃぶ、湯豆腐などこの時期の和風な料理に。蒸し野菜などでも、沢山の野菜が食べられます。
4.発酵甘味MAU りんご生姜 仮予定 旬の果物 ¥1,800 
ヨーグルトと食べると腸が綺麗に翌朝は、肌が艶々に✨砂糖不使用  
カップは高取焼宗家さん💕
5.酒粕ガトーショコラ 発酵柚子ピール  ¥2,800 8カット  1本入
前回の福袋で同梱したサンプルは、大好評ケーキだけ販売して欲しいとの声あり。 
2本入りのセットもありますニコニコドキドキラブラブ ¥5,600冷凍 にて送料¥1,280〜1,380