エネルギーワークをしたあと | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

昨日、タマラエネルギーワークを受けてきた話を、少し詳しく書いてみますー。


思うところがあったので、覚えているうちに
いろいろ綴ります。


数年前には理解出来なくて、受け取れなかったことが、自分側がフィルターをしていたんだ。実は受け取っていたんだ。と氣付いた最近です(高いのではなく、価値を受け取れてないかと。)





信じること   素直になること  イメージの力

最大限に受け取れます。





昨日久しぶりに10年来馴染みのエネルギーワーク
タマラの  陽の瞑想  というエネルギーワークを受けて来ました。↑これは始めて。



タマラ…陽のエネルギー  

タマラアソシエーション

タマラについてはコチラ




エネルギーワークがなんなのか?



コワイ。怪しい。と思うのは自由です。

知らないこと、無知は恐怖や疑いを産みますからね。




しかし、受けて今までなかなか変わらず、同じところをぐるぐるしていたことが、好転するなら。




それは、エネルギーが関係しているかもしれません。



受けたあと。

とても、至福感に溢れて、身体が温かく

ポカポカと安心感、勇氣や愛に満ちている感じ。



主観ですが、自己肯定感がしっかりとします。

ポジティブにしよう!とか考えなくても



フラットなポジティブさ。



ネガティヴな時って、だからわたしは…ダメなんだ。って皆さん思想するパターンを多く見かけますが。



実は、エネルギーが、陰に偏ってるだけかも?


実は、体が陰に偏ってるだけかも?って


発想の転換をしたら良いように思います。


ネガティブな発想は、実は自分本来ではない。エネルギーの働きだと。




エネルギーの影響を受けやすいわたし…

陽の瞑想後



若干、わたしは

お喋りになってしまいました

(皆さま、わたしをエネルギッシュと申しておりました😓)アハ。





今まで押さえていたものを

ヒーリングを受けたことで弛緩したりすると


正常なバランスへ

心と身体を戻そうという変化が起こるのか?

好転反応とか、揺り戻しみたいなものか?





わたしは、お喋り、楽しみ

足りてなかったのかしら?ヒヤ…



ヒーリング後は、本当は綺麗なお水や睡眠がベストと思います。昨日は、一旦お酒を許して。
楽しみたかったのでー✨めちゃ楽しかった💛


今日は、お塩や、常温の水を
ゆっくりゆっくり一日中かけて飲んでいます。









ちなみに、昨日見えたビジョン忘れないよう

書きます。魂のブループリントだそうです。

宇宙にある情報だそうです✨







瞑想に入ってすぐ






もっと広く   もっと広くいいんだよ…と感じました。今感じてる世界が、40だとしたら

全体は80〜90ぐらい、半分は閉じてる感じ。




大きな木があり安心できる緑の氣が流れていました。




あまり意図的にならぬよう…  

考えないよう委ねましたら






しばらくしたら眠くなりました。






ふと、気づいたら 部屋の角 が出て来ました。


部屋の角が割れると…そこからは空が見えました。


もっともっと、制限を外しなさいと言われた感じ。(自分ではここ最近かなり外していたつもりだったから意外)





それから、トランクと、マイクかな?が見えました。



海外?  トランクの中は見えずじまい。



実は、シェアし合う3人組の2人とは

偶然にも半分ずつイメージが似ていました。



そして、その方が話している時に見えたものを

お話ししたの…。




御二方が、鏡になってる  ふと思いました。





自分から行かなくても、あちらから来るもの。予想していない大きさで来る。』





→結構、何度かアドバイスされてる台詞と同じでした。焦らなくて待ちなさい。





『自信がなくても、失敗して落ち込んでる人も、あなたとなら…と話したくなるような雰囲気。』





な…お2人でした。なぜか、自信なさげでしたが、非常にステキなお2人でした。安心感って才能ですよね。話してもステキでした✨





講師業をやられる予定だそうです。

マイクはわたしもその方も共通して見えていたので、まあまあの人数でしょうね。






クリアな視界   眺めの良い場所






海が見える  まあまあな都市   外国   最上階

見晴らしがよく、里山の海外版。

似てる…けど、更に広く。更に高い。




(瞑想の中で、だって英語できないじゃん。


『車の免許だって、真剣にやったら3ヶ月もあれば可能だろ?』って反応。→なるほど💡キラキラキラキラ





ニュージーランド  オークレイか
サンフランシスコが似てるかな






後は、意味不明なボトル  テーブルにある

2つのガラスにのった  デザート?

茶色の液体 





龍王の舞    と言う言葉





ティラノザウルスみたいな乗り物に乗ってました。龍じゃないじゃん!って、ツッコむ。





*龍王の舞を調べたら、兵庫県船津市に

龍王の舞というご神事がありました。

猿田彦の舞らしい。猿田彦って道先案内人。








制限を外して…







やはり、数年前から観える皆さんに言われて続けている…  サイキックアロマリーディング

占いの亜門さんにも、同じ感じで言われ。

ちなみに、サイキックアロマリーディングでは、水がある都市、ヴェネチア、亜門さんには、四季があるニュージーランドって言われました。どちらも、似てるかな。




なかなか、人には言えても

(ここでもまだ懐疑心)自分のとなるほど

観えない世界に臆病ですもんね。




魂のビジョンに合うように、制限を外し続け、準備をし続けてそろそろなんでしょう。




ですが、今やっている事を、確実に一歩一歩積み上げでやっていこう。そう思いました。




先ずは…今やるべきこと。目の前のことを。

それから次を考えていこう。




ちなみに…




あと、エネルギーワークの後に
ふと思ったことがありました。



綺麗なエネルギーを入れても
すぐ戻ってしまう経験ってないです?



わたしはあります。



昨日は、皆さまエネルギーワークを受けた
皆さま方だったから良かったですが。



なんだか、自分が綺麗になった分。
本当は、誰とも会わない方がいいと
今までの経験上思います。




わたしの場合、キメが細かいのか、なんなのか?
綺麗にした途端。ネガティブな方々とか、すご〜い重い方々が寄って来たりするので。
ダメージが凄いのです。


(魂の中にそんな深い闇があるのかしら〜)
後戻りする感じ。掃除機みたいに…  


だから、わたしは、最近ではエネルギーワークの後はなるべく人とはあまり会うような 場所には行かず。大人しくしときます。



あと、わたしエネルギーを入れるカラダって
神聖な器だと思うのですが。わたし自身、過敏な精密機器…みたいな敏感なカラダを持っており(自分で言っちゃう。笑)





その器を大事に使うことが
長く維持したり
エネルギーを活かしたりの
具体的な習慣になるんじゃないかな〜と思うのです。



プロテクト大事。



エネルギーワークって、そこそこ高いですし
それを受けることになるので、大事に大切に
長い維持持続を心がけたいです✨



これは、食との併用でかなり効果が上がるな。とも思いました。



器の手入れの仕方(カラダの維持)も学ぶと
相乗効果で、長く良い状態を保てていいのではないかと。



自分を満たすのには重要です。



五感を開くのも、満たすのも、綺麗なエネルギーを入れるのも、日々の基本は食事。
自分への、家族への、持続可能な地球への愛。



維持の基本、日々の瞑想や、クリア二ングと同じように、やり方をきちんとしなければなあ…と。



自分自身、ダメージが少ないのは
良い食生活




心身の回復にすごく重要だと思ってます。



いつぞや、かなりヘビーなサイキックアタックで、本人がメンタルブロックの感情、闇に耐えきれず、投げて来た為、無防備だったせいで
かなりやられてしまいましたが。


最近料理講座続きだったおかげで、発酵食だったので、起きたら、アレ?
リカバリーがかなり早かったです。

最近  シュンガイド(ロシアのフローレン 炭素C60)4枚じきに、布良(手織、手づみの触媒入 綿)という標準装備で。
寝るときの、布良シュンガイド  
どこでも快適に過ごせます



しかも、ネガティブに見えた出来ごとは
自分の成長盲点に必要な出来事でした。
中身の構造や与える対象に対する視点とか。



今思えば、その方が昔のわたしでもありました。



見えないものに懐疑的で、勉強不足な部分がある事、フィルターがある事を認めたくなかった。(*逆に違う視点は見えていたかも)闇がある部分を認めたくなかった。



理解していなかったし、自分が自分を安く扱っているから、高いお金を自分に払うことに抵抗がありました。自分に投資することへの恐れ。



今回は、その数年前のことを思い出しつつ。



エネルギーワークの方々と近い将来、energy  foodとのコラボが実現したらいいな✨と思います。より広い可能性をたくさんの方々に。


10月の料理講座は更にエネルギーの高いもの、食によるエネルギーの維持の工夫などをお伝え出来るかもなあと思っています。



女性の皆さんは、ご自分に投資することは
一番の家族への循環、与えることになりますね。



ネガティブに考えがちな方、思考がグルグル回ってしまう方は、エネルギーワークをやった上で、お料理などを含めた良い習慣をつけたら良いですね。


体に良いものを取り入れたい。
痩せて綺麗になりたい(結果的に適正体重になります)などの方
活き活きと自分の人生を生きたい方
自分に自信を取り戻したり
自分を満たしたい方   本質を見つけたい方

遠方の方も週末なので
連日開催などもご参加ぜひ検討くださいね✨


神聖な器   ボディーが綺麗だと
中に入るものが良くなりますよね✨


料理講座   10/7.21.28  早割 9/30(知人、紹介  10/2迄延長) ¥33,000  割引価格(通常1回¥15,000) 調味料、レシピ修了証付 
後半シリーズ  1回 ¥15,000  早割  10/2 ¥12,000    
調味料付  hakkoproject@gmail.com  
090-9724-8302 高瀬
メッセンジャーでもOKです。

10月7.8日 料理講座&ワンピースを作る会
10月20.27日の1泊2日 1日半の連日開催 ¥18,000
などご検討ください✨ hakkoproject@gmail.com  09097248302 高瀬

自宅で学ぶ  気軽なDVDを制作予定です✨
来れない方は、お楽しみにお待ちくださいね

酒粕のガトーショコラ   栗の渋皮煮

電車なくなり、仮眠してきて
始発を待つ  財布の手持ちも少ないわたし

全く不安感なし。数年前とは明らかに違う。

結構、面白がってる。海外も大丈夫そうーー✨  
ここ数年で、色々な恐怖感だいぶ取れたの実感
↓  例)エネルギーワーク後の世界の見え方の差 

 主観です〜


energy food講座   フレンチの技法、薬膳の知識
体に良い  薬膳フレンチ  野草の料理

エネルギーフード復活   大事な方のお祝いに
energy food   ケータリングサービス
¥100,000〜  8〜10人  1セット配送料、洗い場込、3時間パック   〜30人位まで。
クリアなエネルギー  あなたの中で