なんと 夜を明かし中です | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

うひゃー

別府ダァー。海が好きだーー✨

⚡️エネルギーに敏感なわたし⚡️

って氣付いたのは…いつの頃だったでしょうか。


人が嘘をつけばわかるし、キツイ人はわかるし。

人の感情が手に取るようにわかるので

バランス悪い場に仲裁に入ったり、いじめられている人に寄り添ったり(自分が寄り添いたいだけ。孤独じゃないんだよ、って態度で示したい。)


しかし、そんな受容のせいで、悩んだ人、救われたい人は寄ってくる(これは結構、敏感体質にはヘビーです)



人が言葉を話す際に、自分がクリアな時は


その人の魂がやりたいこと、音や声でわかる。

行くべきビジョンもたまに見える。

勇氣がない人には、必要な言葉を与えられる。




そんなわたしが…


10年前にタマラに出会えた頃は

見えない世界に懐疑的で。



そもそも、小学生の頃に何かが怖くて廊下の隅っこが怖かった。人の嘘や、妬みやいじめなんかが嫌で嫌で、感覚を閉じてしまいました。



そして、完全にシャットアウトして

現実主義、成果主義になって、感情を抑えて

わたしは遠巻きに眺めていました。そうやって自分を守ってきました。だましだまし、世間に合わしていったっていうのでしょうか。






しかしエネルギーに敏感なわたしは。長年、体の不調や、人が感じない事に悩んできました。

*食養生はそんなわたしの基本です。


しかしながら、縁もあってか10年以上。

あらゆるタイミングでタマラに助けられて。

タマラ…陽のエネルギー  

タマラアソシエーション

タマラについてはコチラ

12年目にして、ようやく目に見えない世界を受け入れて。タマラに恩返しがしたくなりました✨


直感のことや。エネルギーのこと。

色々習いました。薄っすらだった、クリヤボヤンスも鍛えてきました。


世間の常識とは違うそれら、懐疑的(保守的)なわたしが受け入れるのには時間が随分とかかりました。自分を受け入れるのにも時間がかかりました。


ですが、タマラさんは無理矢理誘うわけでもなく、ずっと縁は切れませんでした。

今思えば、受容だったなあ〜と。




そもそも、タマラより創始者のタルコさんと

なんとmixiでプライベートに

タマラも関係なく出会えたのが、10年以上前の 始まりでした。





今日、久々にした陽の瞑想。




他にも、体のエネルギーをクリアにしてくれるのですが。



ここのところ、携帯が壊れたり、ワイングラスが数珠つなぎで割れたり。人間関係が変わり、ステージアップだとはわかっていたのですが、今日の日が更にスゴイ勢いで後押ししてくれました。



毎回の人生のサポートのタイミングが凄いのです。タマラって…



直感を使ったり、リーディング

料理にエネルギーを入れたり。

人のマイナスを取ったり(身内だけ)

少なからずひそひそと身内だけに、エネルギーワークをして来ました。



ケータリングの日は手が熱くなります。

どうやらタマラのエネルギーは、愛に反応するようで、わたしの料理=愛なんだと聞きました。

どうやらタマラのエネルギーは、料理、愛になると倍増するようです。



『たえさんは、料理で愛を表現すれば良いのよ。』と



体が熱くなったり、わたしが作る食に涙を流す方もいます。父の体を癒したりもしていました。

*自分を浄化し続けることが大事。

別府と言えば、トキハだね✨
右から2番目が創始者タマラさん  
タマラの 大好きキョンさん。キョンさんのブログ




陽のエネルギーで、エネルギーが満たされ過ぎて
はしゃぎ過ぎたら…  



電車乗り遅れた。。笑  
日田まで、2本しかなかった…
クリアにした後は、わたしは吸いやすいので
結構、慎重に…といいつつ。いつもの。笑
ははは。予知がスゴイの〜

乗り遅れるってわかっていたか持参。
布良と、シュンガイド があれば

エネルギー対策で、エネルギーに敏感なわたしでも何処でも快適なクリアな空間です✨

本当、今回はタルコさん(タマラさん)の
情熱を感じました。




凄い陽の濃密なエネルギー✨でした。
まだエネルギーが満タンです。タマラのエネルギーは、微細で陽のエネルギーです。




見えたビジョンは、また後ほど



そんなわたしが提供するenergy food
やっぱりきちんと説明してお伝えせねば…と思いました。

9〜10月は調整期間で、今までの集大成は料理講座で更に気合いを入れ直してお渡しして行きます。

11月からはわたしの料理、表現を出していきます。*最下部に




タルコさんから(タマラさん)
たえさんは、自分を低くしすぎ。
小さく出し過ぎ。だったかな…?
そんなことを言われました。ほへー。



あと最近、皆んなに言われる
愛がダダ漏れ。



エネルギーを出せるか?って、自分が自分を好きかなんだよね。わたしは、自分が本当に大好き。
だから人にも出せるんだろうな。


energy  foodは
あなたのカラダをクリアにする


知恵をお伝えしていく  料理講座   
生きる知恵   命を活かす知恵

より、深く、より、リアルに入る後半
スタートします。

シュガーカット  
薬膳
味噌を新しい料理へ
薬膳×フレンチ
地産地消
季節の旬の食材
発酵①    基礎調味料作り
発酵②    応用していく料理例
野草料理

* 動画が貼れなかったので動画より抜粋





料理講座   10/7.21.28  
¥45,000   ¥33,000  
調味料、レシピ修了証付
後半シリーズ3つセレクト
後半早割  9/30 まで調味料、レシピ、修了証付
一回ずつは、¥15,000  早割 9/30迄  ¥10,000  10/2 ¥12,000    10/20.27 1泊2日講座 1日半¥18,000 早割  1週間迄 もできます。
hakkoproject@gmail.com  090-9724-8302 高瀬
メッセンジャーでもOKです。

10月7.8日
料理講座&ワンピースを作る会
¥25,800    10月1日まで早割  ¥19,800 調味料付
お料理講座、エネルギーフードお料理代
ワンピースの布代、制作費、完成品含む
10:00〜15:00 延長 1時間半 ¥2,000  
布をご持参の方は、¥6,800  

10/20.

上記のシリーズが動画になって
DVDを制作📀予定  来年 
初回限定割引   6回分 の内容  前編、後編
*詳しくはお問い合わせください
hakkoproject@gmail.com  090-9724-8302 高瀬


大分県日田市石井町里山  3丁目  里山公園上  
里山頂上  090-9724-8302  高瀬


energy food講座   フレンチの技法、薬膳の知識
体に良い  薬膳フレンチ  野草の料理

エネルギーフード復活   大事な方のお祝いに
energy food   ケータリングサービス
¥100,000〜  8〜10人  1セット配送料、洗い場込、3時間パック   〜30人位まで。
クリアなエネルギー  あなたの中で