癒しと解放 カラダやアートから辿り着く | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

先日のワンピースを作る会の感想を頂きました✨
本当に顔や雰囲気が変わるくらい
元々の本質があふれ出し輝かれました

以下、承認頂きましたのでそのまま添付します。


先日は2日間お世話になりました。
とても充実した2日間でした。

たえさんの作られる食事は美味しかったですし
凄くパワーがあると実感しました。

そして私にとってメインだったのは
やはり洋服作りだったんだと思いました。
(トータル2日間の流れがあったからでしょうが)

これまでの私は自分の本質を外に出す事が恐ろしくてできませんでした。
そして本質もあまり良く解ってませんでした。

これまでもオシャレをするのが好きでしたが、人にいいねーと言ってもらいたいためにしていた様な気がします。人に認めてもらいたいという気持ちが強かったですし、人に認めてもらう為に凄くエネルギーを使っていた様な気がします

今回一緒に作って頂き、途中とてもしんどくて完成も何回もあきらめかけましたが、サポートをして頂きやっと完成しました。

ワンピースを着て輝いている自分を写真で見た瞬間、ハートがいっきに開き光が溢れ出るのを感じました。
思わず涙がでました。嬉し涙でした。
こんな感覚は初めてでした。

ワンピースを着て自然の中にいて凄く心地良かった。自分が満たされていた(開放されていた)。
人に見てもらう、認めてもらうとは関係ない世界。ただ自分が心地よければそれで満たされる。

人に凄い、素晴らしい、愛してるって言ってもらうより、自分自身が幸せを感じられるって言う感覚って素晴らしい。本当に幸せを感じる。

本当、変容です。

テラスでの助言や感じたエネルギーなど忘れない様にして、定着出来たらいいなと思います。

料理も麹調味料、野草や甘酒を日々の食事に取り入れて行きたいと思います。

本当にお世話になりました。


以上です。


実は、前日の料理講座から、翌日のランチまで
発酵食、エネルギーフードを2度ほど食べて頂いています。エネルギーも高く、実は朝も少しだけ好転反応があったようでした。

発酵ドリンクや独自のハーブティーなどでサポートしつつ、持病もあるA様(仮名)をゆっくり焦らずA様のペースでサポートさせて頂きました✨

A様の本当に輝くような本質の笑顔に出会えて、わたしもこのような機会を得させて頂き。
もらい泣き…涙ぐんでしまいました。

このまま、本当のご自分のままで
人生を楽しんでいって頂きたいなと思います。

本質を引き出す、氣付きを得る工程が
ワンピースの作る作業の中に現れます。

つまり、アート  創作の中に
閃きや氣付きがあって

生きる過程で身につけた
思い込み、ネガティヴなブロック
必要ないものが外れます。

通常のような、ただワンピースを作ることが目的ではないので。人に見せる為や、完成を目的ではありません。流れに委ねると、氣付きを得るチャンスがあります。

A様は、大変素直に、そして諦めることなく信頼してくださったので、最終的にご自分の本質に出会えることが出来ました。

これは糸曼荼羅の製作過程で現れる
セラピー効果に似ています。素数で宇宙のリズムに沿った時にはじめて、癒され、自分の魂のルートに違うものは外れ、自分に還っていくのです。
ピンと来た方は

次回、10月7.8日にございます。
糸曼荼羅も同様、10月8日にチャレンジ出来ます。アートセラピー、あなたを癒し、解放するエネルギーフードとご一緒に。

後半シリーズ (3つセレクトされる方も)料理講座   10/7.21.28  
¥45,000   ¥33,000  調味料、レシピ修了証付
後半早割  9/30 まで調味料、レシピ、修了証付
一回ずつは、¥15,000 
 早割 1週間前迄  ¥10,000  
hakkoproject@gmail.com  090-9724-8302 高瀬
メッセンジャーでもOKです。

10月7.8日
料理講座&ワンピースを作る会
¥25,800    10月1日まで早割  ¥19,800 調味料付
お料理講座、エネルギーフードお料理代
ワンピースの布代、制作費、完成品含む
10:00〜15:00 延長 1時間半 ¥2,000  
布をご持参の方は、¥6,800  

ワンピースを作る会のみの方は、¥10,800
糸曼荼羅をセレクトする方は、¥15,500  ランチ付
料理講座なしの糸曼荼羅のみは ¥5,500 ランチ付

大分県日田市石井町里山  3丁目  里山公園上  
里山頂上  090-9724-8302  高瀬


energy food講座   フレンチの技法、薬膳の知識
体に良い  薬膳フレンチ  野草の料理