必要なものは全て集まってくる | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

最近、必要に迫られ

wifi   申し込んだ…ら。
特典でワイヤレススピーカーが付きました。

市のジビエの仕事(お役所仕事は、パソコンが必須)
全国のzoom会議の為。普段はあまり使わないwifiがいるようになり。
踊る料理講座の時に、 iPhoneで流していた曲が
ワイヤレススピーカーで流しながら
ダンス写真が撮れる✨ように




携帯のiCloud満杯だな〜  なぜか増やせない💧と

このタイミングで携帯画面がいよいよ割れて
機種変(機種変へ)

iPad本体が無料で付いてきた。。
キャンペーンだそうです。最新の第6世代。




映像とデザインしたいな〜





全国とチャット会議とか〜  
可能性広がるな〜とか





料理講座DVDを出そうかな〜と
いつぞや考えていたら




氣付いたらそうなってました✨




叶う環境に。あとは、やるだけ。




ワイヤレススピーカーが来て

ワイヤレスになんだか
ドキドキワクワクしています💛

小さいのにかなりの重低音まで

画面とプロジェクター、PAは元々里山にある為

画面もワイヤレスで繋ぐ予定。


おー     最近すすんでる。



ミュージシャン次第では、会場内も移動可能。





Siriさんと話したことなかったけど。


日本人みたいね。

謙虚照れキラキラ




さて、先日のワンピースを作る会。




すごく喜んだ感想、変容した感想が届きました。




糸曼荼羅もですが、作るアートセラピー

ワンピースを作るセラピー、当初の予定した通り
衣服がその人を満たし解放、変容をサポートしました。

衣服は服用と言うほど、昔は病氣のとき服から変えていました。侮れないです。
紫のお殿様の鉢巻意味があるんですよ。
感想お見せ出来たら、またご紹介するかも?

→次回は、10月7.8日  料理講座 & ワンピースを作る会です。wガーゼの肌着もいいなあ〜と思いました。



心を解放することによって起こる変化を、いろいろ見させて頂いた週でしたが。




結果的には、最終的に辿り着いたのは




自分を信じる



自分を貫くだったなあ…と思いました。



済んで見ると、外部的な意識に左右されないがテーマでした。人はいろんな見方がある。

だから、一時的な結果に左右されず、委ねきるが大事でしたね。

頭や知識だけでなく、心理のスキルとか実用を深めるとか。いろいろ課題はありますが、よき糧にして進んで行こうと思います。


ちなみに、あれほど入らなかったiCloudは
iPad  契約後、すんなり容量直ぐ増やせて。


携帯割れたのも、iCloud入らなかったのも
必然的には、良い方向に進ませてくれてるね。



…というわけでした。



今日、目の前で秋も近いというのに、わたしがテラスに座ると蝉がすごい泣きます。

あまりに鳴くので…   そうそう虫の知らせ、というのは。第6勘は虫が知らせてくれるタイプの人がいます。虫に好かれる?方はそうかも。

蝉は、新しいスタート、幸せの象徴らしいです。良かった✨ちなみに、先日の扉口の鳥の死骸は、古い価値観の死でした。

古いものが死に
新しいものがスタートする。

総合してみると、新しい価値観

病氣は、治すのではなく、治った状態を先に作るですね。予祝っていうのもあるぐらいですしね。

秋分の日を前に、春分の日にスタートしたこと(踊る料理講座)は一定の収穫を得ました。
踊るの効能は、そこにもありましたね。

既に楽しい状態を作る  ですね。

数年前に氣づいていたものが、更に腑に落ちた形になりました。


energy food講座   フレンチの技法、薬膳の知識
体に良い  薬膳フレンチ  野草の料理