親が許せない人へ リブログ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

言いたいことを言ってくださり

ありがとうございます。

今、感じていたこと

もうみんな幸せになっていいと思う。


昔、徹底的にね

どん底に落ちたことがあるよ…

そん時にね。

たくさん人に騙されたし

たくさん人に迷惑をかけたし

たくさん人に許されたし

たくさん人に助けられた

そして

どうしようもなかった自分に

親だけは

信じてくれた

わたしが何者であっても

親だった

たまに未だにムカつきますが

親が親の時

親も子どもだったから

いろいろやってしまったこともあるよね

でも、そんな大人だったと思ってた親は

意外と大人になってみたら

子どもだったわけで

そんな中、育てたんだね…

一生懸命にさ




親のせいにしてるのは

まだ自分も子どもだから

自分が成長すればいいだけのこと




自分がまだ子どもだから

まだ親でいなきゃいけないんだよ

さっさと親を子どもにしてしまおう




最近、親がマンガ読んでたりすると

無性に嬉しいたえさんです😆

親もそろそろ親やめたいよね〜

親を許せるぐらい

幸せになってしまおう✨ほんと

幸せになってしまったら  親のせい。笑