さあ 創造していこう 非難より創造へ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

本日は…  ワンピース作る会✨


本当のわたしになったーー💛 


変容スゴい


日々が心地良く

優しく 自分を大事にするワンピース

鳥取から来てくれました。昨日の料理講座と

がむばりましゅた💛✨
 ランチ付きの、ベジイタリアン 
スープは豆腐のポタージュ✨
休憩は、甘酒梨ヨーグルト  ブルーベリー

 応援に来てまし…た







しかしながら、今日の朝は直前まで


氣が重い朝で…


あ。
茄子=🍆陰、どくだみ=極陰。





朝ごはんに、答えが…

何の変哲も無い、茄子ソテーに見えたソレ

答えを持っていました。氣付き担当。

自然はいつも答えを持っている。

なんか違う味。ブタネコ

あ。母に調理用にあげた
どくだみヨモギオイルでした。

 朝から祓う
       クスリになった。
   *ちなみに茄子は我が家の💛出来栄えがいいぱつぱつ



祓われた…。スゴ。母パワー。



なんか重々しかったのね。
朝は一番冴えてます。


優しい森や蝶々、普通の自然では
激しい負は祓えない。

台風や雨がいるように…

負のチカラで全てが枯れて
氣枯れ=穢れてしまうであろう。

負はとてつもないパワーがある。

周りはひとたまりもなく影響を受ける。

誰にも恐れがある分、強力。甘い罠も。

頭痛や、まとまりつくエネルギー

人の感情や、闇はその人にしかわからない。
否定的なエネルギーは間違えなくある。

人前に出るリスクはそこにある。
*芸能人ってある意味すごい。


おまえはまだ行くのか?お試し。


祓うには陰。



アーティストウェイ 第3章

『ク○○○ー✨メイカー
他人の中に創造力を見出すことを忌み嫌う。
何故なら、自分が一番、自らの創造的な部分に触れることを恐れているからだ。非難を自らのエネルギーにする。

創造性の回復はなによりも 

心を開くエクササイズである 。

心が開いたら無意識のうちに
色々出てくることがある…   パンドラ?

ダンスや料理は解放する

また解放時にいろいろ出てくる。

ただし、心の扉を開ける場所に

非難やネガティヴワードは御法度
皆んなが創造や発言を怖がってしまう

なりたいものになれないならないならば

邪魔をしているのは
その人ではなく自分である

自らが、自分への非難をやめ
勇氣を出して創造性に挑戦する




台詞と潜在意識にズレがある非難  エゴちゃんバッドばつ丸
*心理の先生、名言也。



正しいと、幸せになりたいはどちらを選ぶ?

自らの傷の投影には、自らが氣付く努力恐竜くん💡キラキラ

自分を満たすのは自分

そして集中するのだ

自分のダンス  自分の人生  調和のダンスに 

人と比べないで…ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール個性


さて
ワンピースを作る会のおかげで…

解放を見たわたし

解放された彼女と、笑顔で涙が出ました✨

解放するのに…

わたしがわたしであれば良い。 

なぜなら、彼女の美しさを見た✨

揺り戻しの雲から光が出る。

それを痛感した



初ワンピースを作る会✨

解放はやめられない


ドラマティックな1日。

皆んな、笑顔になろうよ。


energy food講座   フレンチの技法、薬膳の知識
体に良い  薬膳フレンチ  野草の料理

👼🍃感想シリーズ🍃👼   

①9月8日 好評終了
②9月16日  踊る料理講座   

③9月23日  踊る料理講座  ¥10,000   
 残2席  *早割は、9/15迄
エネルギーフードでパーティー🎉
パーティーのみ参加は、¥7,000

後半シリーズ (3つセレクトされる方も)
料理講座   9/23.10/7.21.28  から3つ。
¥45,000   ¥33,000  後半早割  9/20迄   
調味料、レシピ
残り4シリーズ  ¥ 44,400 調味料キット付
3シリーズ、半期  修了書発行。

10月8日 幸運を引き寄せるガーゼワンピースを作ろう! ¥8,800  ランチ付 (布2.5m持参なら¥5,500)10:00〜15:00  延長¥1,000/1h  ¥2,000/3h  事前予約  

心地よくって、健康になって、幸運を引き寄せる
日常への、心、体、エネルギーの知恵もお渡しします。本質へのリーディングもたまにあるかも。

hakkoproject@gmail.com  090-9724-8302 高瀬
メッセンジャーでもOKです。

大分県日田市石井町里山  3丁目  里山公園上  
里山頂上  090-9724-8302  高瀬


1分までの自然の語り部