今日は時間が… | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

連日、仕込み、おせち準備、ジビエ、糸曼荼羅で忙しくなって来ました。
お店も、お陰様で連日満席に近いです

野菜との対話は楽しいです。
{0EDD8F13-CC8E-47CC-A23C-075CD4CA773D}

{3545B102-DDB9-41B7-9B4F-9978AC6C5657}

{33D69B3E-ABFD-4E6C-BCD4-5191A45A0CEB}

氣を入れて作る料理は、人を元氣にしていきます。皆さんが感じてくれて感謝です。

昨夜の料理は自分でも、納得いくものでした。

美内すずえさんのアマテラスにも、書いてましたが。食べるものにエネルギーがあるということが、当たり前の時代になって欲しいなあ〜と思います。


あまりにも、エネルギーがないものばかりが出回ってしまい。パワーがない、パワーが出ないと皆さんがおっしゃってますが、当たり前なのです。

お母さん以上に愛情をかけてくれる料理はそうそうありませんし。

エネルギーがある料理は、なかなか高価なところや、修行してらっしゃる方でないと、見かけませんもんね…


結構合間に書いてますが。

今日は、仕込みで時間がない〜(^ ^)

わたしの代わりに、母が遊んでくれています(わたしが遊びたい潜在意識の代わりに)

今日は、エジプトの体験の話を聞きに行きました。そうやって、年を経てどんどん母が幸せに自由に時間やお金を使えるようになって。

娘のわたしは、幸せでございます照れドキドキラブラブ
{A8AFE8C7-CCB0-406E-817E-1A314976B3E3}

やっぱり最後のこれ、好きだなあ〜

{0F0C9B30-E09E-4552-891C-EEFB93824936}

赤  綺麗なのに見えない位置。もったいないっ

{A2D65AC7-C67D-46A7-AD16-29635A4DB0C1}

黄色   無表情。笑

パーマのクリクリを撮りたくて

最後の銀杏の黄色を、サイヤ人風にとった。笑

でも…サザエでございま〜す♪

{4440CB9E-063D-4A3C-BA89-CC5B5B936FCE}

みどり〜   いちお丸い街路樹。

暗かったから表情つけてみた…

{886F8CE0-EA6C-4AE1-AA23-1D3F29D9A80C}
駅前のけやき       切られないで欲しいな。

枯れ木は、生命のサイクルを見せてくれます。

{FDF480DC-59B6-4F13-9B77-00BFEEB942CA}
花柄照れ  真顔…   ノーメイク。すまそんドクロ

今日も頑張りますニコ