次元が変わった? 不思議なこと。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

毎日毎日、まっぽし普通の生活しながらよくスピリチュアルなブログを書くよな〜照れ音譜

なんて我ながら思いマス。。

さて、今日の朝の直感

我もよし   相手もよし   からどうなったんでしょうかあ〜?


今日は、次の3本からです!

①  我もよし  相手もよし
② 人に思った事が返って来たよ!
    咳してる人にアレ   上手く行ってる人にアレ
③  明日からの為に準備をしたら…の3本です。

では、今日も行ってみよ〜もぐもぐ音譜DASH!アップ

今日は、朝降りて来た直感は

我もよし   相手もよし

ははあ〜    アセアセアセアセアセアセ



先週、ジビエ会議で散々、やる気ないんですか!

自分達が自信がなくて誰が自信持つんですか。

失敗恐れてたら、失敗します。
成功させる為に、今準備するんです。

などなど暴言に近い熱すぎるアドバイザーがいたので…

*そもそも、そこ引き寄せからしても、間違えてるしね…↑



今週は、人がいるフロアから


誰もいない会議室に

場所が変わっていたよ…叫び叫び叫び



 はうあー


今日は、我もよし   相手もよし

言葉を選びながら、にこやかに話したら…   ほっこりほっこりほっこりラブラブ




すんなり、決まった。

決まった…?

ええ、全てすんなり決まりましたよ。

相手を信頼するって、大事ですね。

先週のおバカなわたしに、伝えてあげたい。





②人に思った事が返って来たよ。

先日、講演会で後ろの席の人が、ずっと咳してたわけ。

しばらく続いたので…



ちょっとうるさいな。

感染るかな?とか思っていたら。




感染った…。



そして、なかなか咳だけ治らず(珍しい)


行く先々で


うるさいな。


感染るかな?みたいに言われている気がします。笑



もう一つあります。



最近、人に良い事があったら



良かったねえ〜(^ ^)



次はわたしの番♪



ということをしてたら。



最近、周りにいる人間が変わって来て。



今までなら、夢語ったら
それムリだよ!

っていう人がいたから
無理かと思っていたけど。


最近、神様がいろいろ準備が破天荒

キテレツなんで

意外にアリなんじゃないか?

思うようになりまして…
*神様すみません。


そんな、ムリっていう人より。


神様の偶然を期待するわたしがいましてね…


ええ、ムリっていう人より


神様の偶然を期待してるんですね。


そうしたら、わたしに
コレ出来るね!

合うよー。それやったら?とやすやすという仕事バリバリフワ〜っと出来てる人。

本も出していて

全国各地で講座したり
雑誌に載ったりしています  Iちゃん

センス良いし、もちろん沢山努力もされてると思いますが。フンワリした雰囲気に、しっかりとした本質を捉えた物言いが非常に魅力的な方。


に、そんかステキな言葉を貰いました。


やっぱり成功している人は、軽やかに褒めたり、励ましたりするなあ〜照れ


あと

この資料送ります…と

岡山のMさん(もう出来ると思っている前提)
{3A48C038-2454-41E8-BBBA-DE22834F8901}みたいな人に話せ始めましてね…


今までには、いなかったんです。


わたしの潜在意識が、わたしの可能性を信じ始めたな。笑 と
確認しています。


ええ、これ神様が偶然を装おってね。


いろいろ見せて下さるんです。


次元が変わったな…と不思議な毎日です。


前までは、批判とか反対とか多かったんですが。
それって、わたしがわたしに言ってたんでしょうね。

罪悪感外しと、不安に向き合うシャドーワーク
マインドブロック無事に外れました。
詳しくは、1週間くらい前のブログに流れを書いています。





③明日からの準備をしたら。


えー。明日から忙しくなるな、って準備をしたら



えー。予約の電話がジャンジャンなってます。



はい、それだけです。



で、昨日はちゃんと、あんだけ忙しかったのに、しっかり計画と準備する時間は取れ。



今日も、朝も沢山準備して出て来ました。

{6D8CE76C-8360-45C9-B119-2F7C23BBE584}

{42CA957C-F5C3-4BC0-BAAB-F964D1564E36}



宇宙って、シンプル〜

{C43C8E59-0A7D-4492-A239-9D2AD10139DC}
歩いて通勤中。