プロテクトの大事さ 痛感 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

ここ数日、予約が多かった為。

またご新規さんは、どんな方が来るかわからない為。店を綺麗にし、浄化し。

料理にエネルギーを込めて作った。

また、自分は重ねて、太陽の光でクリア二ングして。プロテクトを慎重にやっておいた


今日のお題は…

①プロテクトをしてたら、ネガティヴに気付き。
自分の軸に戻りやすい。

②剣と7人の女神の光の世界は、アマテラスにあった。

③神が見ている。

の3本です!アマテラスがいよいよ登場か?
{B2EF863B-D2F5-4F61-A26E-92D1D5448F19}

不思議なことに気付いた。

プロテクトをしておくと…

例えば、わたしは普段から、愚痴や悪口は波動が下がる為言わないようにしているのだが。

そうは言っても、料理屋は女性同士が美味しいものを食べながら、家庭の愚痴をこぼして女友達に励まされてスッキリするところでもあるようで。苦笑



あるようで…というのは、たまに同調しあい、火に油を注いでいるように見えるからで。


いつもブログに書いているけども、言葉は非常に大事であり。願いを叶える道具にもなる。
美内すずえさんのアマテラスにもあったが、言葉は光霊波(元々は、光の波動だったのだと)



祈りや、願望を叶えたりするから丁寧に扱いたい。


わたしとしては、邪念が湧いたら、河原を散歩した方がなんぼかマシだと思ったりする。


ただ、一段階上の世代の、古い家族観は女性の犠牲がまだまだ多い。


違う視点から、女友達にアドバイス貰う、聞いて貰えば肩の荷も降りるだろう。


ところで、昨夜はプロテクトしていたせいか。


たまたま耳に入って来る、それらの話を
以前は、聞く気がなくても、聞こえて来て。

わたしの耳に入って来ては、ドヨーンと自分に合わなくて疲れていたのが(エンパス体質)

あ、聞かなきゃいいんだ。

…と意識的に、シャッターをおろしたり
*料理の進行は気にかけつつも、会話だけが本当に聞こえなくなった。糸曼茶羅の時のように、自分の料理に集中する。

日頃の垢を、どうか美味しい料理で癒してください。と温かい波動で包んでみたり、笑顔で対応出来たりした。

ちなみに、他人のご不幸のお話も、深く同情することなく。

一定の距離を置いて、聞かれた内容に対して、波動を見たりしたが。

縁がないのだとわかった。

自分に必要のない話は、見えないし。
聞こえなくなっていた。


おそらくプロテクトのせいかとも思った。


また、糸曼茶羅効果にもより、他人の領域には踏み込まないという教訓も得られた。

わたしは常に温かい波動からずらさないのが大事なんだと思った。与えることはあっても、焦点は自分の世界に常にある。


わたしが主に、よくメッセージを頂く内容は、日田の地域にプラスになることが中心であり。
私事のことには、ほとんど威力はない。

だから、残念ながら聞かれてもこたえられない。わたしの仕事ではないからでしょう。






②剣と7人の女神の光の世界は、アマテラスにあった。


このタイミングで
美内すずえさんのアマテラスを購入した。

今だったんだと、本当にわかった。
{331AC076-0EAB-4356-B077-9414229AA313}



この前のじゃないけど、答え合わせのようなのだ。


{A361CE13-169E-4272-9DA9-737E71A05640}

わたしが不調な時期だった。

8〜10月  呼吸困難の原因は、前世のトラウマだった。非常に強い罪悪感。

また、人からのネガティヴな氣にとりこまれたり、自分の闇に目を向けられない自分との対峙の時でもあった。カルマ落としだったんだろう…

それを越える時に、実はあるとき、整体でエネルギーを通して頂いた時。


ビジョンで剣を頂いたのである。


わたしのは、このような西洋の長い剣ではなく。


短剣のようなもので、重厚かつ、桐の箱の上に乗っていた。遺跡の本や色々調べてみたが、何の意味かわからなかった。
だが、守ってくれる存在が多数いたりもして。
その頃に、頼っても良いのだ。
と、自分に赦した時期でもあった。
過去も放った時でもあった。


なんかの際に、おそらく使うことになるのだろうな。と直しておくことにした。
{43ACB4FB-8D70-44B0-A5AD-2E4448E67879}

アマテラス、第4巻は15年前もの話である。

美内すずえさんは、先駆者も先駆者。
やっと時代が追いついて来ている。

{BB99909D-D289-4BFA-8F44-CFB973FD0C55}

実は、この台詞にあるように、光の世界をわたしも夢で体験している。
それこそ、わたしの15年前くらいの話です。

7人の女神が現れて
貴女にはやるべきことがある。
と言われた。俗世に気を取られないように…と。

その頃は、役割がわからなかったけれども、男性ばかりの厨房で戦っている最中で。
身も心もスダボロだったなあ〜。

後に、自分の役割を認識したのは、ずっと後だった。女性の道を作る役割だったのだと…


多分、この夢を境に、見えない存在を意識をしていた。


ちなみに、厨房で仲が良かった3人は、前世の兄弟らしい。ずいぶん助けて貰った。



話を戻すと、光の世界は


ハープの音と、パイプオルガン、光のシャワー、
まるでギリシャ神殿のような白い建物、階段、噴水。

7人の女神が伝えた後は。

目が覚めた現在は、異様に重くて暗くて、別世界だった(起きてすぐ忘れないようスケッチしたのを覚えている)

この光景は、『22を越えていけ』に描かれているあちらの景色とそっくりであった。



最近も、負の連鎖を断ち切る役割だと、肚をくくり。

色々起こることも、役割だと 認識したらラクになった。


柔よく剛を制す。

やっと自分の役割が、日田人として、女性として、日本人としてのヤマトの役割が見えて来始めている。

同じ日本人の皆さんにも、役割が一つ一つピースとしてあるのではないでしょうか?

亀山公園の写真に、違う角度に度々赤い服の方が写っている。亀山公園(日ノ隈神社)の神様に見られているんじゃないかと、思う…滝汗ガーン


{DFA17BEC-BB48-451F-A90A-071ED9E128DE}

今日は、満席フル回転
頑張りましたので、ご褒美に金目鯛のお寿司。
お寿司って、最高芸術だな〜照れラブお願いドキドキ!?