魂の入り口にようやく来ました | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催


人生には3つの段階がある!「好きなことをやりなさい」は万能薬ではない。 by アースジプシー

人生には3つの段階があるアースジプシー

最近、SNSを読んでも、人に会ってもピンと来ることが減ってしまった。

モヤモヤしていたのは、アースジプシーがすっきりさせてくれました。

いや、糸曼荼羅だったろうし。

答えは自分の中にある。

わたしは講座をする度に、すっきりした。

わたしは自分の心と身体と魂の治療を自分で終えた。

なぜならば

ついに

思考の人生→心の人生から


魂の人生の入り口についてしまったからだ。

自分の治療法を確立させた。

腸だけでなく、心や身体の歪み  魂のクセの修正を終えた…   

医者が自分の身体を治すか?笑

昨日のブログにもあるように
普通の生き方を諦めた。

私には合わない生き方なんだ。

全然物足りない…笑   照れショボーン  狭苦しい…

魂の叫びを素直に聞いた。

マインドと魂のズレを修正した。

発酵料理や、私が色々伝える事は
身体の中のクリーニングに過ぎない。

わたしは本来の姿は、ヒーラーであり。

皆さん方の魂の本来の姿へ導く講師、アルケミスト、伝道師であり

ライトワーカーなのだと思う。

私自身、前世も含めた、魂のクセを手放した。

全8回の料理講座を終えた昨日、全編の講座の流れを見ながら。

あまりに大きな課題や、宇宙視座に自分でもびっくりした。

自分に厳しすぎていた。

凄く出来てるじゃないか!
メッセージきちんと伝えられてる!
DVDを作りながら、ご褒美をあげたいくらいだった。

受け取る人それぞれに、時間や反応や
タイミングがあっただけ。

8回もやる必要はなかったのかもしれない。

4〜5回でも結果は充分受け取れるし。
払う費用の元は取れる充実した内容。





心、身体の歪み、魂の気付きは次第に起こる。





1つ1つ丁寧に心に向き合った

舞い上がる  ちり1つ1つを

子どもの頃に間違えて、思い込んだ概念を

丁寧に集めていく   書き換え  昇華させていく。

最近の1つは真剣に怒ったこと。

自分を責めるクセがあるのを知ったから

自分を同じくらい真剣に守るんだ。

最大の味方は自分。




店もすっかり浄化が進んで
非常に軽い波動の
明るい場所になって来た。



相変わらず、店が勝手に人を選んでいる。
(私ではないのよ…)


わたしはタイミングに乗るだけであり


必要な方ならば会えると信じている。


自身に嘘をつくのも飽き飽きした。


私には宇宙の配役が与えられている。


思っているより、かなり…


ちょっとカッコつかない配役だけど


それも諦めたよ。笑


みんなが求める
役割も捨ててしまった。






貴女が本当の人生に乗り出して進みたいならば

発酵腸活講座  hakkoprojectに参加すると良いです。

食生活は其れ程までに、あなた自身を作っています。波動&パワー



①味噌作りでは、天地人    日本人としての身体と精神の基盤  味噌を作る

大豆を炊く香りは、日本の大地のパワーです。

別途参加は、¥5,000で参加できます。
次回は、11月4日  13:00〜です。

{3E2070EF-94D2-4B50-9974-47EAC9884AB4}

玄米酵母液   甘酒  塩麹で、家の中の調味料を本物に変えて行き。

身体の中に溜まった不純物を出していく。
腸の中のクリーニングです。

個別参加  ¥3,500〜  調味料全部持ち帰り ¥5,000
塩麹、甘酒、ゆる粕、ひしお醤油、玄米酵母液いずれか

糸曼荼羅   新カリキュラムの発動します。
本当の自分と、向き合い。貴女の本当の望みを知ります。

材料費含む  糸曼荼羅  ➕お茶代  ¥3,500
{976AF007-1D32-4756-81AE-A2CEC3A03A7E}
スッキリするので、色々見えてきます。
10月29日.30日  13:00〜   お茶付(アサイーボウルよ照れラブラブ)¥3,500  30cm四方卓上サイズ
40cm四方  +¥500    60cm アートサイズ  ¥5,000


ファスティング  断食をします。
身体の中の、汚れを一掃します。ヨガで歪みをとります。  ¥15,000〜  個別参加

精進料理を学び、食べます。
写経体験なども、あり心に向き合います。
三心  五観の偈にて、自分を律します。
¥10,000〜   ④と⑤  2泊3日は、¥25,000〜30,000

⑥課外授業   大地の中でアーシング

⑦試験  ⑧卒業発表

すでに、中ほどで貴女の人生は、軌道修正が大きく入って来ているでしょう。


リーディングやエネルギーなどの修正も簡単でよいでしょうが、食は毎日の事であるから

食に関わる方や、お母さんなら、尚更学んでいて欲しい。楽しい料理本格的な料理もおしえていきますね。


ホント、料理って楽しいんです。


しかしながら


魂の個性  自由性をモットーとしていますから

選択は貴女次第です。

自分の人生に集中するかも
貴女次第です。

卒業するかどうか、貴女の人生に船出するかどうかは、貴女が決めてください。

今までのパターンを選択し続けるのは
ラクです。

しかし魂の課題を経ないまま死んでしまって、あなたは後悔しませんか?

最低限、腸活講座に参加するだけで
発酵料理だけは身についていることでしょう。

魂の課題にチャレンジしなくても
食生活は家族を幸せにするでしょうお願い照れドキドキラブラブ

愛に溢れた波動は必ず家族を守ります。

{E0A0E140-31B1-435F-ABD5-C89BFEC4A0A2}

私自身も、皆さんから多いに学び

顔が変わりましたね。男性性と女性性が統合されました。柔らかくなったと言われます。

魂のクセ   も、よーく学べました。
{6F7ED874-511B-4B71-B617-9E04CCBC70A9}

{94125C72-D7DF-47AA-89E5-02C6B4A2566C}

皆さんの発酵料理を使った  卒業料理
お酒のつまみ感はいなめない。
大変、美味しう至福の時間ざました。。

{D06CB46B-2033-42EE-BED1-DAFEE690B505}

楽しすぎましたね〜(*´-`)✨

頭頂部の髪もフワフワしてる〜アップ

{45E8139F-B0AC-40EE-93ED-3558121AC060}

{8986AFBB-DC84-43C3-A8B5-C3C37066A63F}

昨日のメッセージ

あなた方は、一人一人違う色を持つ

美しい魂

だから、わたしは自由に、輝いて欲しい


準備が出来た人は、ピンと来ているでしょう。


私は極であなたに気付きを与えていくでしょう。



3週に一度の     腸活講座  hakkoproject  貴女が発光する
全8回  日曜日  13:00〜16:00
¥50,000  税別【2人ペアで早割対象、税抜き】
090-9724-8302  hakkoproject@gmail.com
高瀬まで  このスタイルは、おそらくこれがラストチャンス  変化やチャンスは一瞬です。

マンツーマン  心  身体  魂  講座
腸活講座  hakkoproject  アドバンスト  全4回  ¥50,000  個別予約 
 体験価格  今期のみ  来期より値上げします。
090-9724-8302  hakkoproject@gmail.com
高瀬まで


来期、長野県に行き、諏訪湖に行く私は
大和の心である   中心から

仕事スタイルに大きな変化が
あらわれるでしょう。

おそらく、2月には新しいステージに移ります。
それまで私から学び取る
最後のチャンスになります。