またしても?偶然にしては出来過ぎている不思議な話。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

実は、数日前に自分の記事で、糸曼荼羅の話を書きました。


マゼンダの色が

これから会うであろう

ツインレイの話ではないのかな?

と、まさか糸曼荼羅に導かれているなんて

いやいや

DE➕SINGEが、分裂した合図なんてね…(´-`)

とにかく、合図にくるパープル

気付くように気をつけよう

と、一先ず直感にだけは気をつけようと
心に誓います。不安や恐怖、見栄や体裁、常識に惑わされないように…と。


そして、今日もまた気になる方のブログを見ていました。


現在公開中の映画 


ツインレイに会うというテーマで書かれたこの映画。

君の名は
{143AB6CD-0E33-4BF8-B978-2CB3CF87B305}

この時代に、皆さんの魂の琴線にふれ、覚醒を促す映画に違いないかと

見てないが眺めておりましたが。

今日は、天下泰平さんのブログを読んでました。
天下泰平さんといえば、有名なスピリチュアルブロガーさんとしても名をはせていますが。

先日、とんとん拍子でご成婚されたばかり。

その方が、君の名はに書かれていた諏訪湖について言及されています。以下抜粋


03

これが実際にどこかにあるのか、どこかモデルとなっている地域があるのか、映画を観た人は誰もが気になるところですが、ネット上の見解では、今のところほぼ100%諏訪湖がモデルという意見で一致しているようです。


ガリラヤ湖は、パートナーであるマグダラのマリアの出身地でもあり、映画「君の名は。」もヒロインである三葉(みつは)の出身地の設定が湖の畔の糸守町で、日本におけるガリラヤ湖とリンクする場所は何度も伝えているように大和のユダヤ中心地である諏訪湖であるからです。

天下泰平さんは、この諏訪湖に最近頻繁に足を運んで、縁ありとんとん拍子にご成婚されたとか。

諏訪湖は、神様による男女の縁結びマッチング。
ヤマトの中心。というではないですか。


ん?長野県

と、私は思いました。なんか、聞いたな…もぐもぐ


ま、まさかね〜(*´-`)

私、来月長野県に出張やったねーびっくり
{1D0E21AC-F6FE-41FA-AAEC-008791AEE110}

諏訪湖ち、どこなん?

{E7D2CB88-0023-4A02-94A4-E1CB42F27446}

私が行く、富士見町って、諏訪郡やん。


あれ〜?


塩尻市に移動?

{B820F8E9-F3AA-4F2A-B91F-C9DDA0A930CC}

あ!ガーン


昼食辺りは、諏訪湖通過する。
または、昼食が諏訪湖近辺。


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


いやあ、たまたまにしては、できすぎてるんとちゃいますか?
スピリチュアルにこじつけ過ぎでしょ。

おばはん…

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いやあ
たまたまにしては
できすぎてるんとちゃいますか?

また来たミラクル?
詳しくは、中津のTAOコンサート
のミラクルをどうぞ!笑  ↓↓↓




ツインレイに導かれる  諏訪湖
来たよ!みたいな

パープルのメッセージは
{6C01D1D4-CBCE-44CD-B5D4-EF94900CB5C3}

直感に従いなさい。

合図に気付きなさい。


だ。

高瀬は、帰ってきたら

これ企画しますからねえ〜

私の名前は、子。

妙見妙見って、天下泰平さんもブログの中で行ってますし。

偶然にも?
彗星が落ちた神社は妙見宮

{E599B5B4-77B6-4F24-A609-BEFAB906ACC1}

諏訪湖帰りの縁起がいい
私の企画する合コンに参加してツインレイ探しはいかがっすか?   軽いよ…軽い  しかし昔はキューピッドの異名をとった、くっつけ野郎の私ラブ恋の矢

って、昨日直感で、フジトラさんと決めたばかり…

夜空が見える合コン開催です。
{993314C1-D074-43A9-9449-A82E7321B2F5}

諏訪湖帰りの面白いミラクル話が聞けるかもよ?

いやいや、彗星見えるかな?照れお願いショボーン照れお願いショボーン




日程どうしようかな〜(*´-`)


あ。
{77AA10C2-1051-4379-B822-792465D6A29C}


スーパームーン!

屋上からスーパームーン!

そして、なんとその日程は
日田市は天領祭り&千年あかりなんです。

はははは。フジトラさんと話して
近日中に決めやす!