ビジョン型 勘違いリーダーの役目発動 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

今日、喉におからが詰まり息ができなくなって死にかけて。


病院行った私です。


死にかけた時に何を思ったか。


私も死ぬんだ。


私も死ぬんだ。


おからで死ぬんだ。


まさか私が死ぬとは思ってなかった。。


一番に思い浮かんだのは



そして


『まだ何も果たしてない!』


はあー  はあー


あ、もう息ができない。


あー。


ヤバイ。


携帯の充電が切れてる。

110番かけられない(パニックで既に119番を間違えてます)


あー。何も達っせなくて死ぬんだ。


せっかく使命に向かって料理教室、恐怖心打ち捨てて立ち上げたばかりなのに、、


恥、見栄、承認欲求。

嫌われる勇気、収入のこと。

汚いの大噴出します。


あー。


そこへ、知人が。

パニックになってた私は、知人に安心し。


どうにか、落ち着き。。

母も到着。病院行くと消えいく声で電話(万が一に)


人は死ぬ時、お母さん~というんですよね。人は死ぬ時、災害時は、大体パニック死です。


大雪でも、水道管凍結でも

泥酔して雪で寝ても、、

仲間が居たら怖くなかった。


私の恐怖心は、、


まだまだ沢山ありました。


孤独に打ち勝ち、使命を達する恐怖。母の守りから離れて真に自立する勇気。


つまり死が近づいても、親の顔を見ないで使命に死ぬ勇気を、、誓いました。


スクラップ&ビルド

もう、生温い生き方、依存する生き方は辞めます。


真に自立します。宣言。


注。喉が詰まった衝撃で、心拍数が上がり。また炎症が起こり気道が狭くなり、息ができないだけでした。。恥


めでたしめでたし。


皆さんは、明日死なない生き方をしていますか?


私は死ぬ気でやります。


死ななくて良かった!


母に、しばらく毎日愛してると言おう💓


今、嬉しくて泣いています。


まだやり直しがきくから。


ダメな自分でもいいんだ。


まっすぐ走ろう。


明日のニュースが、日田市の女性オーナーシェフ。おからで窒息死じゃなくて本当良かった!


写真はかさこさんマガジンより。かさこマガジンあります。

{FEE7BB7A-3AD0-4C3B-AE08-98C789C8473A:01}

サグラダファミリアは、数々の試練にあいながら。ビジョンや目標を見失わなかったことにあります。

{04FEED84-B894-4737-AFE5-529986EC8665:01}

{7142F1C1-9AB6-4E2E-9C43-F8203ABBE3F2:01}

自然派ワイン入りました。

{55AFA5CF-E473-4AC2-B47D-A49C8A7EEDE3:01}

エラ様プレート  ついに完成。

答えは引くこと。

これだけ引いても、本物、ワイルド、セクシー、滋味、優しさなど伝えられます。

{539B6633-4BDB-4D64-8866-5B4F80D28E55:01}

輝く女性たちを増やします。

おから信者。ひた華もり  09097248302
¥3,800~¥5,000~¥6,000要予約コース