光の同胞達よ 今まさに、一緒に立ち上がろう | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

11月11日以降  泥が底から舞い上がるような。。

先だって書いていたような、幸と不幸がどっとくる。

決意して向かうことに、逆らうような出来事が起こる。

それを上手く表現しているブログ見つけました。

~引用~

11月の飛躍的な波動の上昇が起こったかと思えば。

それを元に引き戻そうとするかのような壮絶に低い波動に襲われる、という状況に、少々辟易している今日この頃、、。


~引用終わり~

まさしく同じ感想です。

引用先ブログ
まるで清らかな水が注ぎこまれ、底の泥が舞い上がるような感覚

以下の部分も全く同じ。

~引用~

しかしこれをきっかけに、私は自分の魂の有りようを変換する「選択」をしました。

つまりモード切替です

それは「引き受けない」という選択です

私はこれまで、おびただしい暗黒波動をこの身に引き寄せ光に還元するという、引き受けをしてきましたが
それは私自身のカルマの清算もありましたから、必要なことだったと思ってきました


~引用終わり~

私の場合は、今まで、周りの人にしろ、闇の人が寄って来て、それを引き受けてしまう事が多々ありました。

しかし、ちょっと前からその方達を
自分の力で乗り越えて頂く  距離を置くことにしていました。

何故ならば、それはその方のカルマだからです。過去記事にもあるように、私は四年間ほど、カルマの精算により今までで一番苦しい経験をしました。

しかし、私は私の過去のカルマを、その経験により、解消し。
また、自分の使命にも気付くきっかけにもなりました。

しかしながら、私の人生を見直すと。

数限りない、他人の問題を背負いこんで、寄り道をする人生でした。

タイプ被害者  の親に育てられたタイプ 
 ※詳しくは  第10の予言参照  で。
{10725AC1-3DF5-4566-9E2B-F70524F3AA43:01}
罪悪感から、しなくて良い事までするクセがある。


それに気付くのに時間がかかり。
気付いた頃には、自分の使命に取り掛かるのに、大幅な時間のロスをしている事に気付いたのでした。

もう、『引き受けない』という選択です。

カウンセラーや、セラピーの使命の方々もいましょうが。

私は、イノベーター(革新派)であり
求道者でもあり。

今日わかったのですが。

アルケミストだということです。

真理の探究  世界の真理を求める錬金術師
{D0BC6365-3097-4CDB-A933-50CDCF3F0FEC:01}

自分の仕事を早々と進まねばなりません。


ですから、解決方法は

新しい自分の選択と、物事をもう一段階上の次元で考えるということです。


あと、自分で気付いていないマイナス部分で、新たなカルマを作らないってことですね。

私の場合は、欲の深さ(煩悩)優柔不断、自律心がキーかな~苦笑

まだまだそこが未熟だと、今回気付きました。。反省  (魂の未熟さゆえですが、実践や修練しながら、修正しながら走ります)


おかげで、10日を過ぎた21日辺りから、いつものペースにだいぶ落ち着いて来ました。


その間に、珍しく落ちていた身体の状態も、不摂生を控え、メンテナンス。

※多分、この時期に皆さんの中でカルマの大放出や、病気などの方多数おられると思います。

しかしながら、本来の自分の生き方に添う為には、必要な脱皮です。

心の状態からも見ていきました。

{E2CD86CD-3E1B-4820-B7A9-D7A64F3B03BD:01}
身体に現れる自分の心理との関係を表す良著。ライフヒーリング。
既に、改訂版ですが21年の付き合いです。

口内炎や、他の部位(かなり激しいです)などもみたのですが。
過去の不要なものを捨て去ると解決できるようです。

過去の価値観も含め、今まさに、お店の大整理をしているところ。

最近、バルが暇なんでしたが、、、

それは私が望んで整理しようとしてた1つ望みだったことにも、今日改めて休みでリラックスしていたら気づきました。

なぜなら。

きちんと、私が望んでいた大きな夢も、本来の目的も同時に近づいて来たからでした。



ツアーによる、外部からの流入

地元  日田への還元

{393DC753-AEFE-4E55-B994-E1352F215657:01}

話していて、お互いにワクワクが止まりませんでした。ついに!か、、みたいな印象。

天然の鮎、野生のジビエ、地域の財産を表に出す役割は、自分にぴったり、、

{B1E9D24C-8BA8-4FE6-AEA0-4DADB7854C23:01}

私が、外に行くこと。価値の伝承

昨日見に行った咸宜園のビデオ。
中で流れる台詞は、廣瀬淡窓先生の信念は、、

私が幼き頃から、若い頃の修行の際に信念として、心でつぶやき続けて耐えてきた宝(信念)であり

鳥肌が立ちました。

貧乏だろうが、女性だろうが、私には学ぶチャンスがあるということ。



伝える事。動く事。
{6B0E55BD-E31A-4DE9-93AB-7AE773B53FE2:01}

ケータリングもその一つ
{92A97582-6E44-4BB3-89A2-5134AC5B2A7A:01}

{82BEADBB-7224-483E-9660-BC1A6AA270CB:01}

{F32ABE57-D287-4229-9984-8AC04197DF45:01}

{703048CF-CB8A-4DF3-9DA2-AF55C3B8DC9B:01}

明日は、新しい仲間、新しいやり方が出来るかもしれません。
ケータリング関係で、久留米入りです。


つまり、より拡大やスピードアップの為に繋がり、 移動を中心に考えていたので、完全予約制に持っていっていた矢先でした。


ここ最近は少しばかし、不安や心配が表面化したにすぎません。

きっと、うまく行っています。

私を含め、光を伝える戦士達は、ボヤボヤしている暇はないんです。



最近、3日前ぐらいに赤にまたたく、妙に気になるを見つけました。

調べてみたら、オリオン座の左上  ペテルギウスでした。

そして、その星はなんと、、、爆発の兆候があるそうでした。


もしかしたら、既に爆発してる可能性もありますよね?

640光年前の星が見えているわけですから、、



もしや、エネルギーの変化はそうなんかしら?

多分、仕事の働き方も大きく変わります。

きっと、皆さんもそうだと思います。

この不調期間を精算したあとは

私は、光の仕事を更に急速に選びます。


多分、アルケミストを読まずとも理解出来ます(大体、近頃 背表紙で内容がわかる)

自分が得意なことをやり、その事で奉仕することです。

他者は貴方が苦手なことを得意としています。


あとは、多少我欲を捨てて、すり合わせることでうまく行きます(大体、未熟な魂は、自分の方がまだ可愛いので、人に余分に渡すぐらいで、50/50かな、と。)




同じ同胞達と共に。。



固い決意の元に。
{45F9CA9F-0649-4E0D-89D4-9B837CEF3807:01}


光の同胞達よ  今まさに立ち上がろう



おっと、ここにもヒントが

{211EDFC3-1BF7-4C24-8E5E-4C7D149123EF:01}

{36C59705-92FC-40AE-ABCB-85B42A97658A:01}

{EAEE1BFE-36E4-45F6-B006-137339D8E1F3:01}

必要なものは、目の前にある。



食と自然  宇宙の道taoを歩む料理人  
高瀬妙子

{D50E3794-CD6F-4E99-9257-EDD45D947FB4:01}

{83530248-EA9F-40BD-A23F-101AB0ED078C:01}

   ◆薬膳イタリアン  自然料理教室ツアー

   あなたの魂はどこに向かっているのか?
   あなたの使命は何なのか?
   日常生活にパワーを集める方法 

    食を変えたら身体が変わる
    食を変えたら性格が変わる
    食を変えたら運命が変わる

◆薬膳イタリアン料理講座
料理、講座合わせて¥5,000  

最小遂行人数 2名~    
各平日  昼間  2名~予約にて遂行

人生を見つめて  ギアチェンジ
ワクワクする未来を掴んでください

ひた華もり  本庄町1-2    
   コース料理  

あなたが本当に味わいたいものは

なんですか?

旬のもの  大地のエネルギー

自然の優しさ 豊かさ 込めるもの

◆コース料理  ¥3,800  ¥5,000  ¥6,000

{38E0503B-6DEA-47A4-838B-71A8243E1C94:01}

{278EEF30-AE7D-41A4-BF10-BB515AFBDAF0:01}

◆Xmasディナー  お一人様¥5,000  2名様より  12/23~26(土)
お一人様コース  しちゃおっかな?

◆個数限定 おせち受付 ¥20,000
{F66BAB19-0C66-4B76-B397-13D0FF7DF1B5:01}

{C6108E6C-FDD8-4FE8-AA8A-DAEDE62A5A7B:01}
冷凍食品、加工品、既製品一切なし

上の講義付きの出張ケータリングします
  (4名以上  交通費別途)応相談
◆自然食パーティーケータリング  ¥40,000~

◆自然食レストランアドバイザー 

¥100,000~  ブランディング、メニュー開発、イメージ戦略(エネルギーの個性から見たアドバイスもいたします)


お問い合わせ  090-9724-8302  高瀬
vateltae@gmail.com(返信メールが3日以内にない場合は、お電話ください。折り返します。)