恐怖からの選択ではなく、愛からの選択をしてください | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

光の同胞達よ  ハロー

どんな週末を過ごしましたか?

私は、宇宙の流れに乗っていたら、、

新たな選択をしました。

日増しに恐怖からの選択を離れ
愛からの選択をできるようになって来ました。まだまだ未熟ですが、、

{8D8502D2-96F9-4253-BCB9-9EDD871EB6E7:01}

{55D65EE6-A938-4C6A-9648-262CCEB7AA59:01}

親孝行、自分のエネルギー充電
友達との交流、新たな創造

流れに沿ったら、、世の中の常識である


週末の営業は休みました。笑

前の日の営業で、お店の材料は空っぽ。
仕込みも見事に空っぽ。
お酒も珍しく綺麗に全部空いた。

もしや、明日は~。。。

そして、行った先では運転手が飲めないのはもったいないほどの貴重なお酒が(つまりは、帰らない選択をしました)


世の中の常識は、私の非常識

私の選択は

自分の自己責任  リスク

自分のペース  体調管理  流れ

最優先事項  夢の想像

愛からの選択  
恐怖からの選択を排除 で成り立っています。

{789A75FD-9FFA-47AA-B59E-BCDEA8C9B712:01}

若い頃、苦労ばかりした母  貴女の価値はもっと高い。背中モミモミしながら、紅葉を見ています。笑

いつも、私を支えてくれます。
愛をいつもありがとう

{455F7359-9ED4-443D-803C-050A2D9528CA:01}

屋久島メンバーは、いつも私を温かく身守り、いつも私を引き上げてくれます。

あと、優勝した彼女の祝勝会も
尊敬する夢に向かう 彼女です。

写真訳あり出してません、、

お店を支えて下さる、ステキなお客様達でもある、皆様方との憩いの時間。

{27268656-E884-4F27-B55F-03655395E3FF:01}

新しい価値の創造は、文化の伝承

新旧の融合  都会と田舎の橋渡し

{7465C386-F983-4848-A116-4A217B088480:01}

父のはっさくが、、もうすぐ実を熟します。自分のペースでカタチにします。



愛する光の同胞達

貴女にも出来ます。

恐れを捨てて愛からの選択をしてください。

想像力ポジティブに使いなさい。

そうすれば、貴女の夢が叶います。

ですとな

ネガティブなものを避け  

誠実さと思いやりを中心に

ポジティブに夢に向かって

さあ~

今週は、仕事するぞ!


のちに、仕込み終わらない。。。
自己責任。自己責任。。とほほ


食と自然  宇宙の道taoを歩む料理人  
高瀬妙子


   ◆薬膳イタリアン  自然料理教室ツアー

   あなたの魂はどこに向かっているのか?
   あなたの使命は何なのか?
   日常生活にパワーを集める方法 

    食を変えたら身体が変わる
    食を変えたら性格が変わる
    食を変えたら運命が変わる

◆薬膳イタリアン料理講座
料理、講座合わせて¥5,000  

最小遂行人数 2名~    
各平日  昼間  2名~予約にて遂行

人生を見つめて  ギアチェンジ
ワクワクする未来を掴んでください

ひた華もり  本庄町1-2    
   コース料理  

あなたが本当に味わいたいものは

なんですか?

旬のもの  大地のエネルギー

自然の優しさ 豊かさ 込めるもの

◆コース料理  ¥3,800  ¥5,000  ¥6,000

{38E0503B-6DEA-47A4-838B-71A8243E1C94:01}

{278EEF30-AE7D-41A4-BF10-BB515AFBDAF0:01}

◆Xmasディナー  お一人様¥5,000  2名様より  12/23~26(土)
お一人様コース  しちゃおっかな?

◆個数限定 おせち受付 ¥20,000
{F66BAB19-0C66-4B76-B397-13D0FF7DF1B5:01}

{C6108E6C-FDD8-4FE8-AA8A-DAEDE62A5A7B:01}
冷凍食品、加工品、既製品一切なし

上の講義付きの出張ケータリングします
  (4名以上  交通費別途)応相談
◆自然食パーティーケータリング  ¥40,000~

◆自然食レストランアドバイザー 

¥100,000~  ブランディング、メニュー開発、イメージ戦略(エネルギーの個性から見たアドバイスもいたします)


お問い合わせ  090-9724-8302  高瀬
vateltae@gmail.com(返信メールが3日以内にない場合は、お電話ください。折り返します。)