人生の転換期は眠くなる | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

早く寝たら、早く起きすぎました。
いや~✨   

休みだとは思いましたが、よ~寝ました。気持ちえがった!

人生の転換期は眠くなることが、多いので私は沢山寝ることにしています。

私の場合は、ダウンロードっていってるんですが。。
{7244364E-EBAE-4785-A429-0B11640551C3:01}

次の計画を宇宙から落としたり、ハイヤーセルフなんかと寝てる間に、情報交換や、計画に必要な整理してるかと思います。


まさに、書き換え?


起きてすぐに、この記事見つけて。

あ!そうそうと思ったので紹介しておきます~✨

実は、私はパワフルって最近では、言われますが。

極度のエネルギー配布人生でした。。

しかも、今だにあげたり、エネルギー漏れてる傷口を塞いだりしてあげますが。。

奪う人には、あげない事に決めました!(前の彼がまさにそれだったんで、、、だだ漏れを塞いじゃ~。奪っちゃ~上げてました、、。という私もまだそうでした



マイルールを決めてから、更にパワーアップしました。
{292E58F9-C853-4C56-B495-0D2E7F1C180C:01}


このブログの方が凄く上手に説明してますから、良かったら記事をご参照ください✨思わず膝を叩いちゃうわかりやすさ!

↓       ↓       ↓        ↓       ↓       ↓

依存心が強い人はエネルギー漏れ


依存心が克服出来たら、強いですね。
何事も自分の人生は自分で選ぶことです。
自分の魂が自分の事は知っています


ちなみに、昨日の目標を決めてから。


Facebook上でも、エネルギー漏れ箇所を塞ぐべく。友達整理しています(という時点で、既に友達ではない)


自分でルールを決めてみました♪


◆顔写真がない人(私は名前も顔写真も仕事もアップしてますから、SNSの距離感が違い過ぎますね、、)
◆記事を上げてない人(活動してない。つまり、プライベートなら全く喋らない人って事ですね。)
◆いいねや、コメントが特にない人(エネルギーが循環してない)
◆見てるだけの人(批判しながら見てたら、それだけで邪念受けますからね~)
◆見てるだけで情報奪う目的の人(飲食業に多いです。交換なら良いけどね~✨私はいいと思ったらコメントはします。)

やっぱり活躍しているお友達や、知り合いは情報の質、エネルギー共に高いですね

で、、

なかなか、一度承認した方を外すのはしのびなく、、100~200人を目標に整理してましたが。60人で休憩して寝ました。

断捨離ですね、、。
(友達になりたいって言われたら、とりあえずいいよ♪って答えるタイプです。。


お店は、会員制や紹介制で、ある程度間口狭いクセにね、、笑(お店狭いから)



まあ、光配布とか宣伝とか最初は思っていましたから。

最近は自分でもビミョーな投稿が増えたな、、と思いましたので。苦笑

自己規制でした



しかし、最近は
歩いていたら沢山声をかけて貰えるので


私みたいに、あまり人にどう思われようが気にしないタイプは、SNSもあながち悪くないのかもっ

エネルギー循環 循環~




私も以前はエネルギー漏れが

上記のごとくあったので。



人生のあるポイントで、、このままだったら、魂の宿命終えずに、おっ死んでしまう!と気づいてから、、

ルール改正しました。

私のマイルールは

①あげても良いが、奪う人からは離れる(会った後に凄く疲れます)
スタコラサッサ~

罪悪感を持たない。第10の預言シリーズにありましたが、罪悪感を持たせる脅迫型や被害者タイプとは付き合わない事です  スタコラサッサ~

まさに、元彼氏は被害者ヅラした加害者でした、、ある意味詐欺師。笑(自分の中の罪悪感と繋がってたりします)
{DB12D8FA-1034-4F9E-A8B0-EE16AEE974FB:01}

しかし、これが転機になりましたから、人間万事塞翁が馬です(意味は自分で調べてね

はい、教訓漏らさずキャッチ~


③自分のエネルギー漏れは、たえずチェック!エネルギー補充

人様に、エネルギーを沢山あげられる眩しい光そのものな人に益々なれるよう、日々精進いたします✨
{AA6B2639-7EC2-4749-BA48-F2A85586162F:01}


食欲の秋  お腹すいた~

少しはふっくらなれるかな


関係ないけど、ameblo見てたら安達祐実可愛いよね~✨セクシーで可愛い~