引き寄せマスター 当たり!? | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

いいえね、、奥さん。

つい先日までね、、

私、魂を磨くような技術を身につけたい!と一心に願い。

現実的に、スピリチュアルではなく(口先だけではなく、行動で)

現実的に切磋琢磨して
技で人を感動させるんだ!と決意しました。

なりたい自分になるんだ!って。

きっと、決意したからには、宇宙の法則で自然ときっかけが引き寄せられてくるだろうと信じてました(ここは比較的スピリチュアルです




方法がどうであれ、、、

最上のやり方が現れるに違いないから、信頼して待とう。

しかし、、。

それらが、ついに来たんです。



意外な方法で。。

私が一番、違うだろうな、と思ったやり方で、、。


特に、引き寄せが達成するには、願望をイメージした後に。
2つ大事な要素があると思うんですが。

願望をイメージする目標

クリアでいる(エゴや、自分の中の不必要な概念、ブロックを除去しておく)環境

ここ大事。↑

インスピレーションが来たとき(指令)チャンスが来たとき、疑わず、気づいた動く(どんな方法にしろ←ここも重要

だって、夢を叶えるって、今までと同じだったら、同じ結果にしかならないんですもんね、、よく考えたら。。

特に、ここ最近クリスタルボウルもそうでしたが、音楽により私の過去が大幅に浄化が完了したせいでしょうか?

クリスタルボウル女性性の解放

オペラ魂の気付き、喜び
孤独は先頭を歩いている証拠。

TAO→孤独な情熱、練習はいつか大きな賞賛や感動に変わるという事。情熱の塊

修行時代のトラウマや、修行時代の女性が自分だけだった特有の孤独が癒されました。

つまり②は完了しました。



ものごとの
願望達成のスピードが増してます



数日前に、栗を煮ながら
{C95C15F1-9399-496C-A9D9-580081F79F69:01}

{9707297E-761C-4517-9E71-5023C238F560:01}

渋皮煮と秋のフルーツとアイス  キャラメルソース


あ~

誰かアドバイスしてくれる人がおらんかな~。


行き先はわかったけど、行き方がわからない~。


周りに聞けそうな事柄でもないしな~

普通の飲食店の悩みでもなければ、全国各地飛び回るような、技術を磨いて沢山の人を感動させる何かって、、



技術を磨いて、大きく羽ばたく方法  教えてください!ここが①

なんて、意味不明でしょ。。

呆気

誰に聞けっちゅ~  前列がないやんかい。

(思えば、女子柔道部も、女性料理人も、ケータリングも前列がほとんどありませんでしたね)またもや孤独。。前衛。


彼が言っていた。

誰かに聞いて解決する、ということはしなかったですね。

聞ける人がいなかったので。自分で打破するか、もしくはある程度で諦めて全く違うことをするようにしていました。


偉いな~✨   

その辺の大人よりすげ~

楽しさや好奇心の方が勝ってる。



そんなこんなで、悩んでおりましたら、、

たまたま知り合いの方からイベントお誘いのメール。

会ってみたい面白いブロガーさんがいたんですが、たまたま週末は、飲食店だから中津や福岡のセミナーにはいけません。

そんなこんなで、食の話をしていたら、、

そのとある方先生が集中したら、食べないって心配なさってて。


私が

飽食で毎日、毎時間食べる人より。

仕事に集中して、食べないくらいの方が健康ですよ。って話をしていたんです(いわゆる内臓を休ませる話です)


最近の人は、食べ物の事を考え過ぎ。ってちょうど考えていたもんですから、、

(私みたいな料理人は、自分の食事には、あれ食べたいというようなこれといった欲や、執着がほとんどありません。

特に仕事中は、半日から一日食べない場合もザラです。。食べ物に対する執着を克服。
でないとお腹空いて、人の料理を長時間作るケースが私の場合は、多いわけですから。)


その方が、もっとその話聞きたいわってなり、、、

結局、その方がパイプ役をかって出てくださり


その有名ブロガーさんがあれよあれよと言う間に、日田のうちのお店に来ることに!決定したんです。③の登場

近々ご案内しますね~


そういえば、、数日前に、また別の某有名なブロガーさん本人が、いいねを押していてビックリしたばかり。


も、もしかして、宇宙からの贈りものや、次の指令は、、コレ?    ③やり方



メンターの登場?


遠くで見ていたはずの、SNSの有名な方が、、現実的な近くに来ている。。

しかも、2人も(一人はただ  いいね、押しただけ。笑)




世界や、日本全国行脚的な事が

魂を磨く要素のような気がすると、、真の願望みたい。と、考えていた私にやってきた方法とは、いたって現代的で。



左脳系スピリチュアルや、好きを仕事にするセルフブランディングという発信系  メンターの登場だったのか!?

発信系メンターの特徴は、各地に受け皿があること。

これが、方法、手段なのかもしれない。③


まだまだ謎は解けない。。

だってまだ、動いてないから。
③は指令に対して動くが大事(オペラの方の話は、まさにこの連続でしたよ  素直!

ただ、信じて仕事をしながら、やってみます。

ただ、言えるのは。


動こうと思ったら、動く材料は来るようだ。



ナント


{EB2279B2-22BA-4D67-B4CF-459434286D78:01}

タクシー乗車券  

特賞が当たりました!
(流れに乗っていますよ、という合図かな?)


タクシーの運転手さんと、仲良くしてて良かった

(面白い話とか、頑張ってる話すると応募券余分にくれる~✨)


ありがとう~  

おじちゃん、当たったよぅ~

(チャリに乗ってたら、運転手さんが手を振ってくれたり。応援してくれる方も。)

雨の日や、雪の日、暑い日に自転車を置いてたまに夜中はタクシーを使う。

そして、籠を背おった自転車に乗った荷物が沢山の私や、深夜まで仕事でボロボロの私を、、

おじちゃん達はちゃんと見ていて応援してくれている。


ありがとう。皆さん




なんか動画作ったら、泣けてきた。。




第二弾も



自然には、台風も、雨も、雪もいるんやねえ、、ってさ。

写真は、日田をパシャパシャ撮りました