過去のFacebookのメモ記事に、興味深い記事を発見 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催


たまたま、最近ハマっていた 色の写真アルバム。を、過去写真に遡り、探している時にふと、目についたメモ記事。

(しばしば大事なメッセージはこうやって現れる)


アナスタシアの2巻からの抜粋

{DD776D92-AAD7-4A4D-A8EA-293BC1187AA5:01}

つい、先日のオペラ歌手の歌

が、最初の五行。
{BA12005D-0820-469F-AF30-FBCA4370EC5D:01}

魂が震えて気持ちが高揚し、喜びの涙が溢れてくるとき。

まさにこの通り↑



TAOの演技を見たときに、おこった現象について、が次の四行。

{AD89CDC5-32AC-4F81-8C31-0E3D9C7737ED:01}


そして、江良様を見てこのようになった。

感情の高まりと、創造への意欲があるとき。


この数日前の記事にも書いてます。



しかし


後の部分が、解釈できない。。


果て、、

ちょうど、なんとなく自分が傲慢になりつつあるな。

とか、Facebookでの発信のやり方や。

お店のやり方を、変えて行きたいな、、

と、考えていた中で。

今までのやり方とは、違う渇望を自分の中に見出し始めた頃。

久しぶりに、しばらく瞑想していない事に気付いたので。
早朝に瞑想行こうかな、とした矢先に。
見つけたこの記事なのであった。


亀山公園と、里山公園を繋ぐ

遺跡もちらほらあるレイライン上。

いわば、パワースポット上。

{794EC1FF-E752-4F6C-941C-036BCC443D6E:01}

{5C511F9A-CB16-40A8-A960-A0CEB5A71E83:01}

の、瞑想石に。久しぶり~✨

{D3C96D24-11A7-4D02-B67C-67EDACC95CEF:01}

うむ。

やっぱ落ち着くな~  ちらほら小雨。

{596A516D-FB9E-42AE-A4C1-A1CC5C7EA739:01}

何かが頭に浮かんだ瞬間!


お!白鷺

が、ばっさあ~と目の前を舞った!


水面に、薄っすら目をこらさなければ、見えない、流れとは違う水面の動きを見つけた。


流れだけではない、流れがあるんだ。

目を凝らせば、流れが見えるはず。



私は、二つから何を癒され、どこに行きたいのか?

オペラ歌手を見たときの心の台詞は、、

本物だ!

これだ、探し求めていたのはコレだ。

そして、私は

江良さんに、たどり着く感情を正確にたどっていったとき。

何に恋焦がれているのか?と問い正せば。




そう、、ああなりたいのだ。




魂を技術により、極限まで磨きたいのだ。



光の本質を追い求めて

ただ魂を磨きたいのだ。と


瞑想する前に気付いてしまった、、、


あ~。日常的に、瞑想状態にはなっていたんだな。意外と瞑想いらんかもね?笑


仕方ない。

なんとなく、誤差を感じていたのは、コレだ。




私は、江良様と恋がしたいのではない。


江良様になりたいのだ。。


呆気。。


人を感動させるくらいの技術を身につけて、その過程で魂を磨きたいのだ。


なんと、傲慢な私よ。

真の魂の願望に気付いたとき、、

全く、努力が足りぬではないか、、




しかしながら気付いたのだ。

口先だけの神をなのる投稿に何も感じなかったのか。

それが、冷ややかな情報にすぎず、、

癒しや、スピリチュアルや、ヒーラーという善に見えるものに、私が癒されずに。

歌手と太鼓の演奏に、光の本質を見出したか、と。

より険しい道、厳しいものに惹かれたのか?

ただ、我が身を行動する事により、高みを現す光になりたいのだ。と。


それが私の魂の望み、、

私の魂

技術を使い

現実社会で技を研磨し

辛い思いもしながら

より深い高いものを作りたいのだ、、と。

あ~   大変だな。こりゃ



世界とか、全国行脚とか、、


どうやって近づくんだい?


ま~  魂に任せるか。。


いつもみたいに、何かがふっと降りてくるだろう(柔道の時は、目の前に日体大出身の先生が突如現れた。笑)


宇宙の法則とはそんなもんだ。

真我の願いには、忠実スピードや、方法は関係ないのだ。。


先ずは、屋久島みたいですしね。。

安全な場所で、発言したり
安全で守られているからこそ言えること
出来ることから飛び出そう


要らないデータ、物を処分しよう。

すぐ飛び立てるように。

私の真の望みのために、、