完全復活、課題完了!次のステージへ。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

復活しました!

いや~✨深い。。深いです。
課題が解けました。

今回、スピリチュアルを投げ出して現実社会にがっぷり四つ組んだ私は、現実社会でのイベントをリアルに成功させる為に奔走しました。

本当に、今振り返れば、今までの40年間の集大成とも言える全精力、全経験、全技術を使う仕事の仕方でした。

まるで、昨今のスピリチュアルなエネルギーを利用する私の仕事のやり方ではない。旧式の仕事のやり方を、やらざるを得ない状況に置かれました。

{C75120FA-0619-4BAD-BA46-EA5CA2A512BF:01}

そして、それを何故今回しなければいけなかったのかがわかる時が来ました。

結論から言うと、、

キーワードは、昇龍
{C80E69FF-1C11-487B-8639-A736F6D33647:01}

龍が登るというわけです。

どういうことかと申しますと、天と地を繋ぐ。

つまりは、スピリチュアリズムと現実社会を繋ぐ理解を深める役割を全うする事が私の今回の役割だったようです。
{04CF5278-1309-4AEC-B6D9-27F579B3E99B:01}

スピリチュアルな世界の方々は、エネルギーの話ばかりをしますが、、

実質的に商売である以上、お客様の満足を満たしてお金にしなければなりません。

浄化だ、なんだ言っても、、

うちの店ではいつもそうですが、健康と、エネルギーが高い、体を浄化する、腸に良い料理だとしても。

この、三次元に生きている以上

美味しくて、美しくなければ、誰も納得いたしません。


スピリチュアリストだとしても、よほど次元の高い方でない限り。
霞を食べて満足はしないでしょう。
(野草を食べて満足する方もいますが、そんな方は屋形船クルーズには、まず申し込んで来ないでしょう。)


私は、当たり前のように、スピリチュアルな世界の高いエネルギーの材料と、現実社会の美味しい料理統合させたものをいつもめざしています。


あまりに、当たり前にやっていたので、気づきませんでした。

通訳、翻訳は私の得意な才能の部分です。


つまり、今回の仕事は、それらを一般社会に適合した形へ大きな形で体系化させる為に。

わざわざスピリチュアリストで、しかしながらお金は扱う、お金以外の実務の仕事をしない人が私の前に現れたわけでした。

彼女もまた、スピリチュアリズムをお金に変えるような課題があったんではないでしょうか?


彼女のおかげで、私はリアルな世界に、お金で納得させつつ、料理で満足させ、エネルギーが高いものを目でも行動でも示したわけでした(おそらく次は組織化だと思われます)


これが、私の新たな課題、次のステージへ進む最終試験だったわけでした。

{CD5A89E9-FD0E-4109-BBA1-A8D0F62FFC9E:01}

しかも、籠目。六芒星。

{A6C012DF-A707-43FC-A32E-01210917E85E:01}

その課題が解けたのは、、、

今日、本当のスピリチュアルな体験をタイでしたばかりの方がお客様でいらしたからでした。

話を聞いていると

私はそれを経験したことがありました。

いくつか前のアメンバー限定のブログの記事にあります。



つまりは、同じ種族で(ビジョン型)だと思われます。


しかも、その方々は、うちの予約を3回ぐらいなかなか縁がなく入れず、私が間違えたり、予約で入れなかったりで、すれ違いながらも。。

やっと、予約が入ったのが、今日

イベントが終わって初の予約でした。

なかなか会えないのはなんかありますね、、なんて話してたんでした。

今思えば、時が来てなかったようでした。

彼女が話すスピリチュアルな話は、私は数年前に全て経験していました。



そして、今回のイベントで、下がりまくっていたエネルギーは、彼女の話で思い出し。

元のいつもの位置に波動が戻りました。

彼女は、タイで不思議な体験をしてきた直後でした。

そんな彼女に引き戻された感じでした。


彼女曰く、身体が疲れているからエネルギーが下がってるんでしょう。とのことでした。

{46E8B890-479A-4573-B3B7-D31C088EF332:01}

そして、何故今回の試練があったのかを、全てその出来事で理解出来ました。


エネルギーが戻り、私の役割を、理解出来ました。

私の本来の才能は、料理だけではなく、翻訳する、天と地を繋ぐ昇龍の仕事だったのでした。
{AB44AB24-5FA4-412D-BB41-83441F8C8C6D:01}

イベントの当日、私は上に向かう龍の形の雲を見ていました。


そして、海に行く際に、気になった山の観音様は、、
{754D0F66-9C66-408D-88CC-7A58B8D2126F:01}

昇龍観音

だったのでした。

おそらく、イベントで組んだ仲間達は、日田で、私と違う役割を持った龍の仲間だと思われます。

全く違う個性

全く違う目的、役割だったからです。


{EBB79F23-AC4B-4CEB-836B-954FA5B09BD5:01}


そして、7月26日はマヤでいう

ライオンゲートの日。

スピリチュアルなんて、くそくらえ!

と、現実社会にどっぷりで

イベントの成功に向かって仕事をしゃかりきにこなしていた私は、話半分しかスピリチュアルな方々の話を聞いてませんでしたが。

思えば、過去のトラウマや何かが噴出して、エネルギーがどんどん下がったんだと思われます。。

そういえば、スピリチュアリストがなんか言ってた。

今、思えば、天の岩戸が開かれて、九頭龍が頭を出す日だったとわかります。


なんだ~✨

ほったらかしてても
ちゃんとスピっちゃってました!


あははは!


昔の戦士の名残りで、、魂のクセで
戦場に向かう戦士の大将が顔を出しちゃったよ。笑


だって、前世では、戦に負けてボロボロになり仲間を殺されたあと、寝返った元老院が、、今回の主催者だったんですもん。。


最初の打ち合わせの翌朝に、もんもんとしてたから瞑想したら、見えちゃったもん。。(ビジョン型)


信じられるわけがねえ、、


{9AF8C545-F0FC-4F51-BB13-CCE6E11B4709:01}

仲間を殺さなくてすむように、私は現代の戦場で(イベントで)、ちゃんと勝って(成功させて)魂を昇華させる必要があったんだもんね~


もう2度と、騙されて、仲間を失わせはしねえ!って思ったも~ん。

我が魂ながら、、義理がたい。。



イベント当日は、馬に乗ってもねえのに、馬に乗ってる気分だったし

{9B24C5B8-B4D2-4C6F-94B5-844DB15A51A3:01}

いざ、いくぞ~!みたいな。

柔道の試合の時にも、よくこの大将の魂の癖が出てきました。普段は、平和主義ですが、スイッチが入ると戦いが好きです。。)

スタッフのMちゃんなんて、たえさんかっこいい。かっこいいって言ってたよ。

{46301BF8-F9C5-4F36-BC4E-78D9C7DAAC6A:01}

み、見えてた?

(今思えば、グランド○イアット時代の、バンケット最前線の時も、この大将が顔を出してましたね~。。)


あ~、勝って良かった!

ボロボロだけどよ。。


あと、気づいてたけど、仲間のTちゃん、貴方も戦士よ~✨
{EA39AD6A-75D0-4B24-BE50-7908B037A80E:01}
彼女のイメージ  ちょっと高貴な感じね。


Aさん、貴方、、戦やったら今頃あなた命ないわ。。ドクロ

ミスが多いんだもん。笑笑笑

生きてて良かったね




そういえば、ライオンゲート中の8月2日にしっかりあるフラフェスティバル

フラもまた、天と地を繋ぐものだもんね。


応援してくれたフラ代表のAさん、、

あの方も、天と地を繋ぐ命を持った方でしたか。。

私は、Aさんに比べたら、まだまだ龍の赤ちゃんみたいなもんですが、、

あ、そういえば、今日の予約のOさんもフラフェスティバルに出るって言ってたなあ、、  また今日も課題は続くらしい。。