自然と共鳴した出来事 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

昨日は福岡に行き。

いろいろな刺激を受けて、かえってきた。


しかし、やはり田舎が好き。日田が好き。


空を見上げると、青空や木々がある。


夜は、星がある。


身体の細胞に優しい、この土地が好き。


たまたま、言葉に共鳴振動するという話を読み、これにしっくり来る出来事が。



福岡から、1日ぶりに田舎に帰り、やっぱり自然に貴方好きよ~^ ^✨


大好きよ~愛してるわあ。


と伝えていたら、、、かえってきました。愛が💓


ぐわわわ~んと


愛がかえって来て、涙が溢れてしまった。


昨夜の猫ちゃん、きいちゃんにも、大好きオーラをだしたら、かなり懐かれて。膝から離れなかったけど、、



{CC90FFAA-0557-442D-93B3-4F0106F1C86B:01}
着てた服と、一体化。笑
{0539D2AF-39F6-4090-8ADF-7090131A5A2A:01}
ガジガジしたり、膝にゴロンとしたり。
私の方をジーと見上げると、膝に乗せて💓と見つめる。笑



今日、日田の焼きソバで有名な、三隈飯店に。。

{DF4CC557-4AED-45E7-A2D2-B61AFEAF67FC:01}

焼きソバを出す、おじちゃんの笑顔にノックアウト✨

愛をもらっちった(^。^)💓あはは!
三隈飯店  0973-22-7261  

定規がたまたまあるのは、壁紙貼ろう思うてたから。ニャン!