会話とは自分なのか? | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

昨日は、会いたい人に会いたくて

なるコンという福岡の150名イベントに参加して来た。

{0089BCD1-7DB1-46C3-B867-FED772C48853:01}
ナガノの皆様は、既に成長し、大きく大きくなっていなさった。。
そして。

その中でも、既に私自身も、常識や失敗という枠から、大きくはみ出してしまっていることに気付いてしまう。

私は、常識からははみ出して、自分に○をつけて、ガンガン進んでしまっているらしい。。

{DFF90AD6-1258-463B-A3B6-57CD1158DF15:01}

人との出会いは、必ず化学反応を起こす。


もちろん、それを承知で行ったわけだが。

わかってた以上にわかっていなかったわけです。


会話の世界は深い。


しかし、わかってた範囲は、多分想像もつかない枠の広さだと、自覚した上で。


更にまだ広い世界がありました。


世界がどんどん変わっていくように、私も恐れずどんどん変わっていきます✨


例えば私の昨日の発言で、私自身を見た現在位置は。



ジャッジをしない

他人からの○ではなく


自分への○


評価を気にしていない


自信があるのは、失敗を失敗と思ってなくて。自分の決断の上に行動しているからだ。


ところが、更にまた課題が、、


○をつけたり、自信と現実を見ている際に、実を見ていかないといけない。


変に下ばかりを見たり、上ばかりを見たり、見えないところばかり見ていないで。


実を見て、誠実に、、というわけなようなのだ。



その後に、心理カウンセラーや、会話にも長けた。そして、遥かにワールドワイドな皆様とお付き合いする友人に会い。


急遽、日田には帰らないで、モヤモヤした部分を解決することに、、


{E6C3915E-7AEE-4473-902A-0DCC5E6B2AD4:01}
彼女には、何度もヒントをもらう。。


{350E74E5-4215-4C1E-AA38-D0525BD9617B:01}
きぃちゃんには、甘えることを思い出させてもらう。

世に言う、成功者は人と何が違うのか?

という、私の次の課題で出てきたのは。

次の二つの概念との対峙だった。。


一度に済ます  効率良く  


わがままに。


他人への要求に


どこまでも、完璧を求めても良い。


人を巻き込む。だ。


それをダメだと思っていたようだった。



何故なら、それは全てにとっても


良いからだ。という新しい見地。


しかし、グループで何かをしていくタイプではない私。


どうしようかなあ、、という課題。



何故、グループが嫌なのか?というところでも探るか。笑



詳しく話したい方は、ひた華もりは今日もあいてます。会いに来て下さい✨


面白いはず。

{5C1E7B2D-3463-44A9-864E-8333C3F45837:01}

激しく炎は、着火されました。

{6120E63C-5D32-40E9-A87C-1B492DB4E752:01}

近づきすぎたら、火傷するよ。

{BD2CA7FD-9ADE-4AD1-9B0B-9317FB6D8931:01}

どんと焼き  新しい世界の幕開け。