シャキっと引き締めて | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日は今年初めてのサロンDAYでしたてれ

久しぶりのサロン。

お客さまが喜んでくださるお顔を想像しながら
サロンをキレイに整えていきます。

だんだんといつものサロンになっていくのが好き。


髪を束ねて
いつものエプロンをすると
気持ちがシャキっと引き締まりますきゃっ


年末年始のお疲れを癒すべく
まずはフットバスから。
{6080415D-4217-470F-8B42-1F02686C5256:01}

わかりづらいですが
タオルの下はフットバスです苦笑

フットバス中はお身体の状態を伺ったり
とにかくおしゃべりをしたり(笑)

かなりしっかりと温まるほど
フットバスの時間はたっぷりです。


背面の経絡トリートメントとフットリフレで
じっくりとお疲れのお身体をほぐして
ほんわか緩んでいただきましたほっ


「お正月中辛くなってきて、早く来たかったー」
という言葉がとても嬉しかったです。

いつもありがとうございます♥akn♥



サロンが始まり
やっと日常が戻ってきた感じです。

来月はキャンペーンも始まります!
また頑張っていきますきゃっ