錆ツキっぷりに驚く | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日は楽しみにしていたヨガの日!!

青空が気持ちよくて
絶好のヨガ日和ーーーきゃっ
と、テンションが上がる(笑)

{55D37254-9E0E-4042-BB26-913898AC8027:01}

先月はお休みだったし
年末年始でカラダは重たいし苦笑

キツいのは覚悟していたけど
やっぱり前回のようには動かないカラダ(笑)

なぜここまでしか上がらない?
なぜこれ以上動かない?
(元々運動音痴ですが、それでも少しはできてた。。)


自分のカラダの錆ツキっぷりに驚きながらも
縮こまっていたカラダを伸ばして伸ばして。

ギシギシいっているけど汗
伸びてカラダの中も動き出して
血流もよくなって細胞も動き出すのを感じるのです。

気持ちいいーーーきゃっ


呼吸を意識していると
いつの間にか自分しか見えていなくて
不思議な感覚になる。。

どっぷりと自分と向き合える時間。

私にとっては大事な時間です。



久々だったので筋肉痛(笑)

でも心地よい疲れで
午後から眠くてたまらない~

・・・のに、こんな時間あせる
早く寝なければ。



あー、今年は自分でもちゃんとやろう。
ヨガ。

そんなことを感じた2015年初ヨガきらきら