カラダいっぱい満ちるように | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

なかなか行けないのだけど

少しずつ通ううちに
その気持ちよさにはまりつつあるヨガ。


いつもyogatimeのmomoさん
お世話になっているのですが

もっと行きたいなぁと思って
ダメ元でお願いしちゃってみたんです。

「ウチのマンションに来てもらえますか??」と。


なんと快くOKをもらえてアップ
(ありがとうございますーー)

本日、我がマンションにてyogatimeしましたよ!!

photo:01

いやぁあせる

年末年始
ほとんどカラダを動かしていない上に
最近増えている体重のせいで

ピキピキと悲鳴をあげるマイボディダウン



でもね。
やっぱりとっても気持ちよかった!!

ヨガは呼吸をとっても意識するんだけど
普段呼吸が浅いと感じているワタシには
本当に大切な「呼吸を意識する」時間てれ



吐く息で不必要なものを出して
吸う息で必要なものをたくさん入れる。

「吐く」のがちょっと苦手なワタシ。
手放したりするのが苦手なので納得。

でもちゃんと吐き出せないと
新しいものも吸い込めないのよね。


ただ呼吸するだけではなく
そんなことも意識しながらの呼吸。

カラダいっぱいに酸素が満ちるように
いらないもの上手に吐き出そう。


頭の中空っぽにして
呼吸だけを意識する気持ちのいい時間ラブラブ

ポーズは筋肉プルプルできついけど(笑)
(それも少しずつできるようになってくると嬉しいにひひ


すっきりリフレッシュできましたーー!!




momoさん
今日は足元の悪い中ありがとうございました!!

またよろしくお願いします♥akn♥