雪の中での新たな一歩 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

おはようございます!

昨日の雪、すごかったですねあせる

20代の頃
ワーホリで滞在していたシドニーから
一時帰国していた時にも大雪が降ったのですが
(その時も成人式の日でした)

関東ではそれ以来の大雪だったとか。
ついこの前のことだと思っていたのに
15年前みたいですね(笑)
時の流れを感じますにひひ


それにしても、子供達は大喜びアップ
外に出ては、寒くなり中に入り…を繰り返して
家の中にはビチョビチョの服達が
いっぱい干されていました(笑)


そんなこんなで(どんな?)
今日はまさかの幼稚園休園~叫び


実は今日は
新たに通うスクールの初日!

こんな日に限って…あせる

でも、ありがたいことに
お友達にユウをお願いできたので
(感謝です!ありがとう!)

今無事に電車の中です。

途中の道、ツルツルで怖かった~ショック!
photo:01


グランベリーモールもスケートリンク状態!
何度転びかけたことかあせる


雪の中での新たな一歩!
楽しんで学んできます音譜







iPhoneからの投稿