切替スイッチ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

お正月3が日も過ぎ
4日から仕事始めだった方もいらっしゃるかと思いますが

我が家は6日までお休みなので

年末年始の気の緩みか
久しぶりに風邪をひいてしまったこともあり

まだゆったり過ごしております。。。



来週からは
サロンもご予約いただいているので

このゆったりモードはマズイ汗と思っていたのですが

今日スイッチがちょっと切り替わって
来週からの生活にスムーズに入っていけそうですニコニコ



以前からお知らせしていますが
今オプションだけの「腸セラピー」を
さらにグレードアップさせて

「腸セラピー」のみの新メニューを構築中なのですが

それにkiwaさん の力をお借りしたく
あるレクチャーをお願いしていたのです。


それを今日自宅に来てもらって
レクチャーしていただきましたきゃっ



なぜkiwaさんにお願いしたのかは
新メニューができてからのお楽しみでにひひ



パパさんに練習台になってもらい
汗をかきながら悪戦苦闘(笑)

とってもいいメニューができそうです好



お正月のゆったりモードから
いいスイッチ切替ができました!


とは言え
明日からはパパさんの実家へ。

もうちょっとお正月モードは続きますが
実家でも練習しないとーー!



kiwaさん
お忙しいなかありがとうございました♥akn♥