2013 おめでとうございます。 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

新年あけましておめでとうございます。

1日遅れになってしまいましたが・・・あせる

2013年の元日も
家族で穏やかに迎えることができ

ゆっくりと過ごすことができましたてれ


自宅では毎年恒例のシンプルなお正月にひひ
お雑煮とちょっとしたもう1品。

photo:03

パパからお年玉をもらって
テンションのあがる子ども達アップ

嬉しいよねーー。
いいなぁ(笑)

午後からは
こちらも恒例のワタシの実家での新年会。

自宅でのお正月がシンプルなのは・・・


photo:02


実家でご馳走が並ぶから!!
毎年楽しみ音譜


兄弟3人それぞれの家族が集まり

ワイワイ賑やかな時間です。


こういう時の両親の幸せそうな笑顔が

とっても嬉しいのですラブラブ



夜は実家に泊まったので

もう10時頃には家族で就寝。


10時間寝ました(笑)

シアワセにひひ



今年の想いもいろいろありますが

また別途綴りたいと思います。




今年1年も

元日の日のように

穏やかで幸せな毎日でありますように好


2013年も

どうぞよろしくお願いいたします。