休日のおでかけ②~中央林間手作りマルシェ~ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

連休最終日の今日は

「中央林間手作りマルシェ」
に行ってきました音譜





過去2回、リフレで参加させていただいたイベント。

1回目 2011.5.22  
2回目 2011.11.23


まだお客さまで行ったことがなかったので
すごくすごく楽しみでしたーーアップ



リフレで出店した当時も
ものすごく混んでいたのだけど


なんだか年々混んできている気がします。



今回もものすごい人・人・人。

photo:04

petit*panierさんFU*WA*RIさん
なかなかたどり着けない~あせる


それから
以前一緒に出店させていただいた
niko*2さんHerbal note*さん  も大人気!!
もみくちゃで画像撮れずあせる
(でも気合で作品はゲット!!笑)


ココはまだ歩きやすい感じ。
この先はもっとスゴカッタショック!
photo:05


昨日 といい、この連休は人混みづいてます汗



本日の戦利品~

photo:01

混み過ぎていて
ちゃんとゆっくり見れないブースもたくさん。


早めに行ったんだけどね~(9時40分頃かな?)
みなさん何時から来ているんでしょうか(笑)


またもや満員電車のように
もみくちゃになりながら
なんとかゲットした可愛いモノたちラブラブ


もう少し見たかったけどね汗
付き合ってくれたユウも限界(笑)





美味しそうなお野菜も思いがけず買えて

photo:02




ユウも風車作りのワークショップにも参加して
どもの国のチケットもゲット~きゃっ

photo:03

満喫してきましたよラブラブ

ユウ、付き合ってくれてありがとね。



次回は・・・できれば単身で行きたいなーにひひ
(男子はつまらないよねーー潰れそうになってたし笑)