petit*panier (プチ*パニエ)  

クラフトテープでかご作り!
misaの子育て・ハンドメイドブログ

$petit*panier (プチ*パニエ)  -image $petit*panier (プチ*パニエ)  -image $petit*panier (プチ*パニエ)  -image
petit*panier (プチ*パニエ) ~ちいさなかご~                              

買い物かご  かご  カゴ  買い物  多肉の寄せ植え  かご  買い物かご  カゴ


エコクラフト・紙バンド手芸の魅力に取りつかれ、家中の収納かごを作り始めたのが数年前。。。



縁あって、委託販売をさせていただいたり、

出会った方にオーダーしていただいたりする機会をえて

趣味の域から、一歩踏み出しました。

少しずつ、成長し、素敵なものを作れるようにがんばります!!



男児2人の子育ての様子、

日々の暮らし、

大好きな子どもに関わる仕事のことも

綴っていきたいと思います♪


petit*panier (プチ*パニエ) petit*panier (プチ*パニエ) petit*panier (プチ*パニエ)



買い物かご  かご  カゴ  買い物  多肉の寄せ植え  かご  買い物かご  カゴ



$petit*panier (プチ*パニエ)   ←素敵な素材お借りしています♪



テーマ:
今日はお仕事お休み。
朝もゆっくり、みんなを送り出せました。

くうも、窓越しにお見送り。


{320AA985-D35D-47F6-9BAD-5C31027F105E}

私は、見れないんだけど…

外から見ると、かわいいいらしく、息子たちが笑顔で出発して行きます。

おつとめご苦労さま♡

{9DB89C31-964C-47C5-8289-8791C2CD563D}

長男は、毎日忙しいけれど、
楽器を弾くことで、うまくバランスをとっている模様。

{9BC4F149-21B5-4A46-8048-54C8320156CB}

次男は、部活に燃えていますメラメラ
昨日は部活後にサッカースクールにも顔を出し…
動き過ぎた模様。

今日は体育の後、足が痛くなり、早速、保健室のお世話になったそうです(°_°)

{555DA6BD-079D-4279-BCB0-78A73790C608}

張り切るのはいいけれど、ちょっと、休めてあげないと…ですね。

くうは、1歳を過ぎ、すっかり成鳥に

{2FF5E9C7-5AA2-4F8F-A2C1-0AB5833B6086}

手もかからず、
みんなにかわいがられ、
家族を癒す、

まさにコンパニオンバードです♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、寝坊できる日だったのに、いつも通りの時間に起きてしまいましたてへぺろうさぎ

ということで。。。
朝活!

{9A36E2B6-2D81-41EC-AE86-32EB3F8850EA}

みんなが起きてくるまで、ちょっとの時間だけ編みました。

洗濯して、掃除して、庭の掃除をして。。。
お天気だと家事もはかどります。

モッコウバラが、一気に咲いてきました。

{D9F4A15C-8966-4722-BE28-AE1B7B4E58DB}

黄色で、庭が華やいでいますカナヘイきらきら

午後は、珍しく長男と2人でお出かけ。

モスバーガーでランチして、
{0DF23330-FAC6-4B02-AE96-8CC28C6756B0}

coen で洋服を買わされ。。。

その後、弟の美容院へ。

{EFB2F3A7-778A-4677-B0D3-3B6E3A342473}

あれ?

私、お昼と、買い物と、美容院の支払いのために呼ばれただけかもあんぐりうさぎ

ま、いいかショックなうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2ヶ月以上、クラフトに触らない日々でした。

こんなに作らなかったの、初めてかもカナヘイ!?

このまま作らないかもカナヘイ!?

と思っていましたが、
色々なことが落ち着いてきたら、やっと作りたいモードになりましたてへぺろうさぎ

今日は、長らく寝かせていた、エコループでかごを編みました。


{23564E73-1C49-448C-AFD4-C54737F6D76E}


つるで編んだような風合いになります。



{628EF937-3C2B-4FD5-9B43-048768BBEBBF}

持ち手もループで作ったら、ちょっと柔らかすぎましたあんぐりうさぎ


{FEBC024B-C221-423A-BA9F-D218300D6D74}

ここだけ作り直そうかなぁ。。。と迷い中です



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。