やっぱり意味がある | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

昨日はサロンDAYだったのだけど
キャンセルが入ったので
(Aさまお子さんお大事になさってくださいね)

ポコッとできたフリーな1日。

こんな日はやっぱり自分メンテに行きたいにひひ


前回もそうだったような(笑)
でもこういうお休みは意味がある気がして
自分のために有意義に使いたいラブラブ


ダメ元で連絡してみたら
なんと予約が取れたーーーアップ

やっぱり意味のある日なのだ!


で、行ってきたのはココ⇒khushkhush


施術者としてのスタンスというか想いが
自分に近いなぁと勝手に(笑)思わせてもらってる
ゆりちゃんの施術は本当に心地よいてれ

カラダだけでなくココロもほぐれる施術。


ほっこりと、そしてがっつり(笑)と緩みましたきゃっ

ちょっと風邪気味なのと
満月なのももしかしたら重なって
(そしてやっぱり溜まってたーー)
久々に好転反応がきましたにひひ


子供たちに心配されたけど
いっぱい寝たら今朝はスッキリ音譜

生理が終わったタイミングだったのも
きっとよかったんだなぁ~



いろんな話をして
自分の想いをもう一度落とせたことも
きっと意味のあったこと。

ゆりちゃん、ありがとう好
またよろしくお願いします。