【ハンドリフレ】11月期①~スーっと落ちる~ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

11月のハンドリフレ塾1日目
スタートいたしました音譜


今回の受講生はお一人なのでほぼマンツーマン!!

・・・なのですが
修了生が練習にと参加してくれて

台にもなってくれたので
とってもスムーズに講習が進みましたニコニコ

photo:01

ともちゃん
リフレ塾卒業生でもあるのですが
今回は新しい学び。

最初はシューシューと煙が出ていたようですが
ある瞬間からスーっと自分に落ちたようで

途中からはほとんどテキストを見ないでも
手順をほぼ間違えずにできるようになっていました!

ハンドリフレは
きっとともちゃんには必要なものなんだ~
っと一人嬉しくなったワタシでしたにひひ



施術して、施術されて
相変わらず眠気と戦いながらの3時間(笑)

体の割に手が大きいので
ともちゃんのハンドリフレは本当に気持ちいいラブラブ

ふんわりと包まれてさらに夢見心地。
(講習中ですけどね笑)

photo:02

進みが早かった分
たっぷりと練習の時間も取れました合格


次回は15日(木)です。

それまでたくさんの「手」を借りて
練習してきてくださいね音譜


修了生の方もぜひご参加ください!!
お待ちしていますニコニコ