リフレ塾☆新年会 | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

昨日は「リフレ塾新年会@kiwaさん 宅」音譜


我が家はなんと一家4人で参加!!


ウチを含め、参加者は総勢18人目


大人13人、子ども15人って子どもの方が多い~


10才から1才までの子どもがウジャウジャのなんとも楽しい賑やかな会でしたニコニコ




今回は持ち寄りパーティー。


美味しそうな料理がズラリと並びました。


rehana diary ~頑張るママたちを癒したいママのブログ~

豪華~


持ち寄りパーティーって楽しくて大好きですラブラブ





中でワイワイやっている頃、外のデッキでは男らしい職人の姿が。


rehana diary ~頑張るママたちを癒したいママのブログ~

The 男炭火隊(笑)


kiwa家の長男RENクン、ゴハンもゆっくり食べずにずっと火の前で頑張ってくれてましたビックリマーク


後ろの2人は助手というか、見てただけ??


あ、ウチのパパさんも火起こし頑張ってくれてましたよ~


ありがとう音譜


焼き鳥美味しかった~




お腹いっぱい食べ終わった子ども達、ウジャウジャとデッキで遊びまくり。


小さい子達もお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそう音譜


こういうのっていいねぇ。


rehana diary ~頑張るママたちを癒したいママのブログ~

気が付けば、雨も上がりいいお天気に晴れ


みんなのパワーすごいぞ。




お腹も落ち着き、恒例お楽しみmikaさんのスイーツラブラブ


rehana diary ~頑張るママたちを癒したいママのブログ~

チョコプリンとシュトーレン。


もちろんマクロで卵乳製品ナシ。


美味しかった~


子供たちも口の周りを茶色くしながらバクバク。


ワタシもほとんどユウに食べられました…(笑)





一段落着いて…


パパ達が子供たちを公園へ連れて行ってくれて(ありがとー)


ママ達はせっかく集まったので、リフレへの思いや今後のことをみんなで話しシェアしました。


ワタシは一番最初で、考えもまとまってなくてあせる


というか、とにかくリフレ大好きで楽しくて突っ走ってきて、あまりちゃんと考えをまとめてみたことなかった…かも。


実は、あれ~ワタシが言いたいこと思ってることってこんなことじゃないよなぁと思いながら話してましたガーン


ウソというワケではないんですが。


ちゃんとそういう思いを意識して持っていることって大事だよね。


どうもその辺がワタシは欠けているというか…。


みんなの思いも聞き、帰りの車でもずっと考え(運転だったけど笑)、家でもアタマの片隅にずっとあって。


まとまってきたこと、また改めて書きたいと思います。





その後はやっぱりリフレタイム(笑)


どんだけみんな「バカ」なの~??
rehana diary ~頑張るママたちを癒したいママのブログ~

2月に卒業試験を受ける塾生たちのチェックも兼ねてです。


でもリフレしてもらえてシアワセ~ラブラブ


さらに自分もリフレしました。


わぁ~い。


やっぱりリフレするのが好きなのよねラブラブ



rehana diary ~頑張るママたちを癒したいママのブログ~

kiwaさんもリフレ。


子供たちもリフレしてもらったり、後ろではハンドもありリフレ三昧。


やっぱりリフレバカの集いらしく、リフレで宴は終了となりました(笑)




そんな奥さんたちに付き合ってくれて、子供たちとずっと遊んでいてくれたパパさんたち。


本当にありがとうございましたきらきら




新年会も終わり、気が付けばもう2月。


オープンももうすぐだし、もう一度気合入れて頑張るぞ~グー