久々出張リフレ~シアワセな瞬間~ | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

行ってきました~、出張リフレ。



今日のお客さまは、年末のランチ会 のビンゴ大会で、ワタシのリフレ券を当ててくれたUさん音譜


元々リフレ好きな上にお疲れということでリフレ券にとても喜んでくれて、今日そのリフレ券を使ってくれました。




普段は2才の元気な男の子と9ヶ月の女の子の育児で賑やかな毎日だそう。


今日はお兄ちゃんは保育園ということで、ベビーちゃんとママの静かな空間での施術です。




静かにゆったり流れる時間で、ワタシもすっかりリラックス。


そうするとやはり話も弾んでしまうワケで(笑)


やはりちょっと長めの施術になってしまいましたあせる


今日のママさんは「話すことも癒しになります~」と言ってくれたけど、


ゆっくりリラックスしたいお客さまもいるよなぁとちょっと反省。


そういうことを見極められるようになれたらなと思います。




そして足の方は、やはり子育てママさん特有の疲れが。


抱っこのため肩や腰に負担がかかっているようでした。


その他も痛みを感じる部分は、思い当たることばかり。


改めてリフレは興味深いなぁと感じたのでしたニコニコ




リフレ後「目の周りがスッキリした」「足が軽くなった」と言っていただきました。


この瞬間が嬉しいラブラブ


ワタシ自身、リフレ後の足の軽さスッキリ感が大好き。


それを感じてくれて、笑顔で伝えてくれる。


あ~リフレやってよかった。


心からそう思えるシアワセな瞬間ですラブラブ


これからもたくさんの笑顔に出会えるように頑張るぞ~




Uさん、今日はありがとうございました!!


今度はサロンの方へぜひ音譜