決定!!! | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

去年6月に修了試験に合格して


最初は「秋くらいに」


ちょっと間に合わなかったので「じゃあ年内に」


…とワタシらしく(!?)マイペースに進めてきたサロンオープン準備。




でもこれじゃいかんと、今月「準備強化月間」として頑張り、なんとか目処も立ったので…


やっとやっと決めましたきらきら


オープン日~




じゃ~ん音譜


  2月14日 に決定クラッカー



土曜日だし、ソウのお遊戯会の日だし、その日リフレできないかもしれないけど、いいんです。


形になってきたら、オープンさせたい気持ちが強くなってきちゃってにひひ


それに、せっかくの記念すべきオープン日。


何でもない日にするのはもったいなくて。


ワタシ的に意味のある日にしたかった。


それにバレンタインだしね~ドキドキ





…でも実は一番大きな決定のきっかけは、チラシ作り(笑)


明日、フリマにリフレ隊として出陣(!)するので、その時に配れたらと名刺を兼ねたチラシを作成していて、これにオープン日が入ってないのはちょっとな…と。


で、決めましたニコニコ


うぅ、追い込まれないとやらない性格なのですあせる





でも、自分的にはスッキリ~。


オープンしたからと言っても、焦らずワタシなりのペースで頑張っていきたいと思います。

みなさま、よろしくお願いします。


オープンニングキャンペーンもやりますので、明日UPします音譜