だって好きなんだもん | Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

Rehana 〜リハナ〜 中央林間*リフレとホットストーンの隠れ家サロン

中央林間駅徒歩5分
ホットストーンを使ったオイルトリートメントを軸に
ココロもカラダも
温まって 緩んで また笑顔になって
そんな場所をご提供していきたいと思います☺️

今日は、Bambina でのフリーマーケットに「リフレ隊」(!)として参加してきました~音譜




このBambina、ママのための託児付き癒しと学びのスペースで、ママの「こんなのあったらいいのにな」がたくさん詰まってるなんともステキな場所きらきら


そこで今日はフリーマーケットが開催されて、リフレは「お買い物された方への特典」。




で、師匠kiwaさんから「行かない?」って声を掛けてもらい


「行きます~ラブラブ」と即答。


「でも無料だよ?」


「いいんです。リフレしたいからにひひ




今日参加したリフレ隊4人、みんな同じ返事(笑)


みんなリフレ大好きなんですニコニコ


こんな感じでずっとリフレしてました。


rehana diary ~頑張るママたちを癒したいママのブログ~   


ワタシはハンドリフレもやったんだけど、ハンドも入れて10時から13時まで5~6人くらいリフレしたかな?


その中にはリフレ塾のペコさん も入ってたりして(ハンドをやりましたよ)、もうジッとしてるならリフレしようよみたいな感じになってましたにひひ


リフレしてなくても、ペコさんとは合間にリフレの話ばかり…ははは。





もちろんリフレだけでなく、フリーマーケットにはステキな商品がたくさんあふれていました音譜



rehana diary ~頑張るママたちを癒したいママのブログ~

のどか舎 のおやつ。


卵・乳製品・白砂糖を使っていない優しい味。


今日お留守番していてくれた家族へお土産に、まずここで買い物音譜



rehana diary ~頑張るママたちを癒したいママのブログ~

手作りブリザーブドフラワーブーケ1


あまりの可愛さに1つお買い上げ。



rehana diary ~頑張るママたちを癒したいママのブログ~

そしてコレがものすごく可愛くってラブラブ


かなりロックオン(笑)


他にも手作り布ナプキンや子供服のリサイクル、手作りバッグや(これもお買い上げ!)手作りの洋服まで。


もう~楽しかったぁ音譜音譜





今日は午後から予定があり、帰りはバタバタと帰ってきてしまいましたが…


とにかくたくさんリフレできてシアワセでした~ドキドキ




またこういう機会があったら、ぜひ参加したいと思いますべーっだ!






そうそう、オマケ。


今日kiwaさんを含めたリフレ隊全員…


rehana diary ~頑張るママたちを癒したいママのブログ~


5本指ソックスでした~にひひ


これにはみんなビックリ。


別に合わせたわけじゃないんだけどね。


みんなリフレを始めて冷えに敏感になり、自分のカラダにも敏感になっているってことですよね。


リフレ隊、スゴイぞぉ~きらきら