お祝いの品 代々木八幡駅前美容院LaCut | 代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡、代々木公園駅前にて毛髪復元の高等技術を自慢とする美容室ラキューテのブログです。復元技術の紹介やオーナーおよびスタッフの日常もご紹介しております。

代々木八幡の駅前にある美容院ラキューテです。


昨日は汗かくぐらいの暖かさだったのに、

今日は雨ですっかり真冬の寒さですね。

体調崩さないように気をつけないとですね!



先日は10周年のお祝いありがとうございました!

皆様からの温かいお言葉がとても嬉しく、これからもたくさんの方に喜んでいただけるよう頑張っていこうと思いました!


そしてお祝いの品もいただいてしまいました。

ありがとうございます。

ちょっとご紹介させてください。



とっても春らしい優しい色合いのアレンジメント!




安井の前のお店からのお客様。

息子さん小学生の時から来てくれているRさん。

小学生の時は放課後になるとゲームをしにふらっと遊びに来ていた男の子が、今では立派な大学生!

悩める思春期も乗り越え、日に日に大人になって行く姿を見ることができ、私たちはとっても嬉しいです。

もうすっかり親戚のおばちゃんの気持ち



大好きなフミグラフィコさんのパン!


フランスが大好きなUさん。

ご姉妹がパリに住んでいらっしゃるので、パリに行かれた時の話を聞くのがとっても楽しみ!

そして美味しいものをたくさん知っていらっしゃるので、食いしん坊の私はいつもいろいろな情報を教えてもらっています!




大好きなフルーツゼリー!


Aさんも前のお店から来ていただいているお客様。

バイクが大好きな方なので、安井とはいつもバイクの話で盛り上がっています!

「ラキューテが無くなってしまうと困る!」

と言っていつも応援してくださっています!笑

その期待に応えられるように頑張ります!


本当に本当に皆様ありがとうございます。


LaCute’ホームページ


LaCute’オンライン予約(ホットペッパー )