お花 代々木八幡駅前美容院LaCute’ | 代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡、代々木公園駅前にて毛髪復元の高等技術を自慢とする美容室ラキューテのブログです。復元技術の紹介やオーナーおよびスタッフの日常もご紹介しております。

代々木八幡の駅前にある美容室ラキューテです。


温かい日が続きますね。

寒いのは苦手ですが、

こんなに温かいのは心配になります。



10周年のたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました!


そしてお客様からとってもステキな、

お祝いのお花が届きました!



胡蝶蘭!!!

お花がとっても大きくて華麗!!!


「サクラヒメ」

という品種だそうです。


中心が濃いピンク。

花びらの外側に向かってグラデーションがとっても綺麗。

サクラヒメという名前がぴったりの気品のある胡蝶蘭ですよね。


胡蝶蘭は本当に華やかでステキ。

花言葉を調べてみると、

「幸福が飛んでくる」

お祝い事に選ばれる理由が納得です。


とってもステキな胡蝶蘭。

E様、本当にありがとうございました!



胡蝶蘭はちゃんとお水をあげると1ヶ月以上お花は持つとのこと。

そして、しっかりお世話をすると1年後にもキレイに花が咲くようです!

頑張ります!!!



そしてアレンジメントのお花も!


赤とオレンジのアレンジメント。



とっても好きな色合いです!

ラナンキュラスも華やかでステキ!

好きなお花の一つです。

やっぱりお花っていいですね!

香りもとても良いので癒されます!



本当にステキなお花ありがとうございました!

少しでも長く咲いてもらえるように大切にします!



LaCute’ホームページ

LaCute’オンライン予約(ホットペッパー )