10周年を迎えました! 代々木八幡駅前美容院LaCute’ | 代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡、代々木公園駅前にて毛髪復元の高等技術を自慢とする美容室ラキューテのブログです。復元技術の紹介やオーナーおよびスタッフの日常もご紹介しております。

代々木八幡の駅前美容院ラキューテです!


ラキューテが無事10周年を迎えることができました!

ありがとうございます!

長かったような、あっという間だったような。

とにかく全力疾走な10年でした。


ラキューテが10周年を迎えることができたのは、

応援してくださっているお客様のおかげです!

本当にありがとうございます。


10年を振り返ると色々なことがありました。

オープンしてすぐに東京が大雪に見舞われてしまったり。

代々木公園のデング熱騒ぎで取材を受けたり。

急に台湾出身のお客様ブームがあったり。

ここ最近ではコロナがあって美容院へ行くのを一時躊躇われる風潮になってしまったり。

でも、そんな大変なときも私たちを支えてくださったのはお客様です。

たくさん楽しいステキなこともありました!

ラキューテが笑顔が絶えない場所になれたのもお客様のおかげです。



そして、この10年間でたくさんのお客様に出会うことができました!

お引越しなどでお会いできなくなってしまった方もいらっしゃいますが、カルテの番号を見ると700人以上の方がラキューテに来ていただいています!

お店をオープンしなければ出会うことのできなかったお客様。

本当に嬉しく思います。



見せかけだけでなく、お客様の髪を健康なキレイにしたい!

という思いを胸にオープンしたラキューテ。

今でもその気持ちは変わりません。

10年のこの節目にもう一度初心に戻り、

髪の毛のことならラキューテにすべて任せたい!

ラキューテにまた来たいと思っていただける、

技術と居心地良い空間を作りたいと思います。


まだまだ至らないところはありますが、

2人で精進していきたいと思います!


どうぞこれからもラキューテのことを温かく見守っていただけたらと思います!

よろしくお願いいたします!


Lacute’

安井隆浩 小川直子