青の洞窟 代々木八幡駅前美容院LaCute’ | 代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡、代々木公園駅前にて毛髪復元の高等技術を自慢とする美容室ラキューテのブログです。復元技術の紹介やオーナーおよびスタッフの日常もご紹介しております。

代々木八幡の駅前にある美容室ラキューテです。


こんにちはナオコムです!

先日のお休みは代々木公園で行われている青の洞窟にブルーノさんと一緒に行って来ました!



といっても、まだ明るい時間だったのでイルミネーションはやっていません。(笑)



クリスマスマーケットやキッチンカーがちょうど始まった時間でした。




これは間違いなく、夜に来る方が良さそう(笑)



ということで、

普通に代々木公園をお散歩して来ました!



久しぶりの代々木公園はすっかり落ち葉が一面に広がって秋景色?冬景色?でした。



帰りは大好きなご飯屋さんのお姉さんにも会えて大満足なブルーノさん!



今度はイルミネーション見に行かないと!(笑)


LaCute’ホームページ

LaCute’オンライン予約(ホットペッパー )