キッズカット 代々木八幡駅前美容院 LaCute’ | 代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡、代々木公園駅前にて毛髪復元の高等技術を自慢とする美容室ラキューテのブログです。復元技術の紹介やオーナーおよびスタッフの日常もご紹介しております。

代々木八幡駅前美容室ラキューテです!


こんにちはナオコムです!

渋谷のイルミネーション「青の洞窟」

に行きたいと思っています。

クリスマスマーケットもあるみたいで楽しそうですよね!



先日、お母さんと一緒に来た4歳の女の子のカットをしました!


お母さんの隣の席でウキウキ



カメラを向けると、

可愛くポーズをとってくれます!


カットをするのは1年半ぶり。

だいぶ長くなりましたね!



髪が背中に入ると痒くなってしまうということなので、少し短めスタイルにカット!



女の子は長い髪の子が多いですが、

ショートカットも可愛いですよね!


可愛くなってルンルンポーズ!


0歳の赤ちゃんの時から来てくれてるので、

ラキューテにもすっかり慣れっ子!

子供の成長を見届けられるのも、

とっても嬉しいですね!


LaCute’ホームページ

LaCute’オンライン予約(ホットペッパー )