あけましておめでとうございます! 代々木八幡駅前美容院ラキューテ | 代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡、代々木公園駅前にて毛髪復元の高等技術を自慢とする美容室ラキューテのブログです。復元技術の紹介やオーナーおよびスタッフの日常もご紹介しております。

代々木八幡の駅前にある美容室LaCute’です。


こんにちはナオコムです。

お正月はお餅食べすぎましたー!

今年の目標もやっぱりダイエットですかねー(笑)

毎年目標変わらず。。。



あけましておめでとうございます!

皆様お正月はゆっくりできましたか?


大晦日に少しお店を開けたので、

今年は4日までお休みをいただきました。

おかげさまで、ゆっくりすることができました!

ありがとうございます!



今年は辰年!

私年女でございます!

辰年の獅子座。

なんか強そうって言われます。(笑)




毎年、お客様にいただくカードと干支の置物

書道で何度も賞を取られてるお客様の作品です。

毎年とっても楽しみにしており、お正月にはお店に飾らせていただいています!


龍の文字、今にもスルスルッて登り出しそうな感じです!

まさに昇龍!!!

ラキューテも運気上昇です!



しめ飾りは、クリスマスリースでもお世話になった

HANACHOさんのしめ飾りです。


センス抜群!

やっぱりお願いしてよかった!



2024年も2人力を合わせ、

頑張っていきたいと思います!


よろしくお願いいたします!


LaCute’ホームページ

LaCute’オンライン予約(ホットペッパー )