代官山&中目黒 代々木公園 代々木八幡 駅前美容院 LaCute | 代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡、代々木公園駅前にて毛髪復元の高等技術を自慢とする美容室ラキューテのブログです。復元技術の紹介やオーナーおよびスタッフの日常もご紹介しております。

代々木八幡の駅前にある、

 

夫婦二人で営業しております、

 

美容室ラキューテです。

 

 

 

こんにちはnaocomです。

 

桜が咲き始めましたね!

 

 

昨日のお休みは、

 

友人と代官山と中目黒に行ってきました。

 

 

代官山の駅で待ち合わせ。

 

 

代官山に来たのは10年ぶりぐらいです。

 

 

 

まず向かった先は、

 

「PICASSOL」

 

お土産で買ったことがあったのですが、

 

実は食べたことがなかった老舗焼き菓子屋さん。

 

友達は好きで良く買っているとのこと、

 

さっそく購入してみました!

 

 

 

「サヴォアデフェルメ(ピカソルソフトクッキー)」

 

「ピスタチオ&ラズベリー」味です。

 

バター不使用の素材の味を生かしたクッキー。

 

ちょっとお口の水分取られますが美味しい☆

 

いままで買っていなかったのが悔やまれます。。。

 

 

 

 

そして次は

 

「フツウニフルウツ」

 

 

 

表参道にある

 

「パンとエスプレッソと」

 

がやっているフルーツサンド専門店。

 

 

インスタ映えしそうなきれいな断面。

 

どれにしようか悩みます。

 

 

 

私が何を買ったのは後でのお楽しみ!

 

 

 

 

 

そして中目黒方面へ向かいます!

 

先週、桜が開花したばかりですが、

 

目黒川沿いは4分咲きぐらいですかね?

 

 

木によってはたくさん咲いているものもありました!

 

そして、桜よりも何よりも、

 

人の多さにびっくり!!!

 

 

平日だというのに大混雑!!!

 

恐るべし目黒川桜見物。。。

 

 

 

私たちのこの日の最大の目的は、

 

フルーツサンドでも桜見物ではありません。。。

 

人をかき分けかき分け向かったのは。。。。。

 

 

 

これは次回のブログで。

 

お楽しみに!

 

 

 

La Cute Rehair Salon 

TEL   03-5738-7189 

OPEN  10:00-20:00 

CLOSE  毎週火曜日&第1・3月曜日 

小田急線・代々木八幡/千代田線・代々木公園駅前 

「とんかつ工房」さん 2階

LaCute ネット予約はこちら

代々木八幡駅前美容室La Cute オフィシャルホームページ

La Cute フェイスブックページ

リヘアーについて