新宿で映画&ランチ 代々木八幡 代々木公園 駅前 美容室 LaCute  | 代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡駅前美容室 La Cute オフィシャルブログ

代々木八幡、代々木公園駅前にて毛髪復元の高等技術を自慢とする美容室ラキューテのブログです。復元技術の紹介やオーナーおよびスタッフの日常もご紹介しております。

代々木八幡の駅前にある

 

夫婦二人で営業しております、

 

美容室ラキューテです。

 

 

 

 

こんにちはnaocomです。

 

花粉のせいで咳が止まりません。。。

 

 

 

先日のお休みは、

 

久しぶりに映画を観に新宿へ行きました。

 

朝一番から観る予定が、

 

仕事が入ってしまい、

 

予定変更!

 

ずーっと私が観たいと思っていた

 

「マスカレードホテル」

 

を観ることができました!

 

 

 

以前、お店にこの小説があったはずなのですが、

 

いつの間にやらなくなっていました。。。

 

きっと安井が捨てたんでしょうね。

 

捨て魔ですから。。。

 

 

 

映画とっても面白かったです!

 

エンドロールに

 

「明石家さんま(友情出演)」

 

って書いてあったことに驚き!

 

まったく知らなかったのですが、

 

きっとあの人だろうな。。。

 

 

 

 

 

そして映画を観る前に腹ごしらえ。

 

新宿サザンテラスにある

 

「新宿みやざき館KONNE」

 

の2階にあるレストラン

 

「くわんね」

 

に行ってきました。

 

こちらもお客様に教えて頂いたところ。

 

「チキン南蛮」

 

が美味しいということでいただきました!

 

 

宮崎産若鶏を使用した

 

「チキン南蛮定食」

 

鶏はサクサクで、

 

タルタルソースには

 

キュウリやお漬物が入っており、

 

シャキシャキとした食感が楽しめます。

 

お味噌汁は白みそで美味しい!

 

とっても満足なランチでした!

 

 

 

チキン南蛮のほかにも

 

カツオ定食など美味しそうな定食がありました!

 

店内はガラス張りで明るくて、

 

綺麗な空間。

 

でもランチ時は並んでました。

 

また他のメニューも食べてみたいな☆

 

 

 

 

La Cute Rehair Salon 

TEL   03-5738-7189 

OPEN  10:00-20:00 

CLOSE  毎週火曜日&第1・3月曜日 

小田急線・代々木八幡/千代田線・代々木公園駅前 

「とんかつ工房」さん 2階

 

LaCute ネット予約はこちら

代々木八幡駅前美容室La Cute オフィシャルホームページ

La Cute フェイスブックページ

リヘアーについて